1654158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
テーマ:韓国!(16987)
カテゴリ:韓国人
先日の通訳で前の日記の日本式食堂の後、韓国のお客さんがバーに行って話そうということになりました。そういうところが大好きな韓国のお客さんです。(独身)

韓国(ソウル)も最近、バーという酒場が増えています。流行ですね。バーテンが不慣れな女性だったりしてカクテルは下手でもトークに命をかけているといった感じの人たちです。なじみ客をつかむのに必死なのでしょう。中には水着姿でバーテンやっているといったお店もあるそうです。

今回の韓国のお客さんも、そうしてなじみ客になったのでしょう。私たち一行が行ったのはエンターテイメントバーと銘打っていました。カウンターに対して回転寿司屋のボックス席のように椅子が配置されていたのが特徴的でした。

さて、そのボックスに陣取るとカウンターに一人以上のカクテル作れそうもない女性バーテンが一人以上つきます。(店が暇だったら二人つくという意味です)

で、今回の写真はそのカクテル作れそうにもない女性バーテンダーが私の携帯を取り上げてオルチャン写真を撮って遊んでいた記録です。終わり

----
日本にいてネット環境がままならないので日記が遅れました。
土曜日には韓国に帰国です!

人気blogランキングへ←月末です。よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.31 11:14:12
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

英検合格者増えまし… New! happysmile-parisさん

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.