1661982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.12
XML
テーマ:韓国!(17199)
カテゴリ:韓国生活
最近、引っ越しました。
狭いところに引っ越さなければならなくなったので、
荷物の整理も大変で、ソファーも捨てたし、
大事な学術書も全部捨ててしまいました。

ああ、もったいない!

でも、捨てることは人生の基本なのでしょう。

安い引っ越し業者を選んだために、
引っ越しのあとの荷物の整理も大変で、
一ヶ月近く経ちましたが、やっと整理できてきたようです。
でも、カーテンの設置がまだで、
アパートメントの一階なので外から丸見え状態です。
ろくに着替えもできない・・・

なんか落ち着かない環境で、しっくりくるまでは時間がかかりそうです。


場所は、さらに繁華街の近くとなり、
甥っ子と一緒に家の近くを歩くと、
いつも芸能人を見かけます。

「あ、スーパージュニアが今通り過ぎた!」

「あ、歌手のCANだ!」

そんな感じですが、私一人だったら絶対気づかなかったでしょう。
「甥っ子と一緒」というのが芸能人に出会うミソです。
(うちの息子はあまり関心がないようです)

そんなわけで甥っ子に芸能人がよく来るサウナに一緒に行かないかと
誘ってみました。
日曜日の夜遅くにです。

夜間料金が26000ウォンもする高いサウナでしたが、
靴を下駄箱に入れてくれたり、ちょっぴり高級なサービスがついています。
外のバーレーパーキング(駐車サービス)を見ると、
外車で乗り付けて来る人が多いようです。

時間が日曜日の夜だけにあまり客の多くない浴場に入り、
先に湯船につかっていると、甥っ子があとからやってきて、
「後ろの若い三人の真ん中が映画俳優だ、見たことある」
「浴槽の縁で寝転がってた人、映画に出てた」
と。私には誰だか分かりませんでしたが・・・


こんな芸能サウナネタを会社で話したところ
すかさず日本人女子社員曰く
「やっぱり韓国って男性は風呂で隠さないんですか?」

うーん、どんな妄想しているのやら・・

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。
----------

オフィスも引っ越しました。
ダブルの引っ越しに加えて、展示会準備などで
ブログはお休みになっていました。
なかなか書く力がでませんが・・

来週、東京に行きます!
19日から21日までビッグサイトです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 14:48:04
コメント(6) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10

カテゴリ

お気に入りブログ

釣り🎣とドライブ旅行 happysmile-parisさん

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.
X