023974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーパンダのブログ

ハッピーパンダのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
CO-KUN@ Re[1]:vol.138 徳は積んでも捨てちゃダメ!(05/03) けんたろうさん もちろん分かりますよ。…
けんたろう@ Re:vol.138 徳は積んでも捨てちゃダメ! こんにちわ。先輩のブログ発見!新潟の後…

日記/記事の投稿

カレンダー

2010年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん今日もハッピーです。^^今日は4人のスタッフのうち2人と個人面談をさせてもらいました。二人ともすごいんです!!! 考え方がめちゃくちゃ素晴らしいんです。。。僕も彼女たちから得るものがありました。みんないつもありがとね。

慌ただしさに負けて日記を書く習慣が崩れるといけないので、いきます。






テーマ 「不幸になるほうが難しい




「for you」な人になるとどうなるのかって結果の核心の部分からいってみたいと思う。



「for you」な人たち、優しい人たちは、どこまでもハッピーになります



最初に周りの仲間を一生懸命に幸せにすると、すごくいい事があるんですよ。何でかというと、人の心にポンポンと明かりが灯っていくんです。




仲間の一人一人の心の中に、明かりが灯っていった時に、例えばこの中で自分だけへこんでいても誰かが絶対放っといてくれないんですよ。




笑わせようとしてくれたりとか、気がついたら弱ってる自分自身にメッセージくれたりとか。




優しい人に囲まれて不幸になるほうが難しいんです



そんな風に生きてきて、ホントにここまで人生って一気に変わるの
ってくらいハッピーなことばかり起こっています。






ぼくも機会があるごとに一生懸命「for you」を伝えているんですが、伝えた人達も本当に全員どんどん人生が良くなって仕事も、プライベートも、出会いも、起こる出来事も全てハッピーなことだらけなんです。






そして、乗り越えるべき壁がやってきても、決して一人じゃないよって、みんながチカラや知恵を与えてくれます。




そんな温かい仲間がいてくれるってことが本当にありがたいですよね。






これからも色んな形で分かりやすくお伝えさせていただいて、一人でも多く「for you」な人を増やしていきたいと思います。





今日も読んでいただいてありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 18時43分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X