123831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.04
XML
カテゴリ:投資系
ようやく今年2本目のIPO当選が出ました。

「ナインユー・インターナショナル・リミテッド」
中国のオンラインゲーム運営会社。
ケイマンのペーパーカンパニーが契約などを通じて
中国の現地法人を支配する仕組み。


ケイマンて聞いただけで、なんだか胡散臭いような。
しかもモルガンが主幹事、発行枚数多すぎ・・・
Y!掲示板では、IPO信者の多い日本でのはめこみ上場か!?などと
騒がれてます。

そして案の定、みなさん続々当選してる様子。
かくいう私も、MBH:当選、Eトレ:補欠、松井:結果待ち
となっています。
MBHは辞退するとして、Eトレは辞退するとポイントが消滅するらしいので
腹をくくって購入申込みしてみます。

ま、私が辞退するIPOって、予想を裏切って公募値を上回ることが多いから
今回も意外な高値をつけるかも?です。


さて、今日のSBはおかげさまで大盛況でした。
6月のSBM契約数、そうとう期待できるようですね。
今の価格じゃぁ、私はまだまだ含み損が大きいのですが。

しかし選挙前の売り場は、これが最後かもしれないので
6日までに少し損切りできれば・・・と思い、
今宵は、50円刻みで注文出しときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 21:49:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.