3856230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.03
XML
モモがやってきた その2 ~昨日の続き~

リンの家へやってきました。
末っ子のリンです。
momocomes2-1/2014/02/03
室内犬として暮らしてます。しっかり番犬としての役割も果たしてくれてるそうです。
ナツ譲りののんびり屋な性格のリンは近所の方たちにも可愛がってもらってます。
ただ、美味しいものを食べすぎてメタボ犬になってます。

親子4匹で集合写真。
momocomes2-2/2014/02/03
向かって手前がモモ、左がマリ、右がナツ、奥がリンです。

そこへ散歩中のココちゃんがやってきました。
momocomes2-3/2014/02/03
黒柴の女の子です。
柴犬というと一般的に赤のイメージだと思いますが、最近はこの辺りでも黒を飼う
人が増えてきた気がします。

リンに別れをつげ、続いてトラの家へ向かいました。
トラです。
momocomes2-6/2014/02/03
トラは私の実家で室内犬として暮らしています。社交的で超活発な性格は小さい頃と
変わりません。

その日モモは我が家に一泊し、今日の夕方、帰っていきました。
momocoms2-8/2014/02/03

今日の夕方の散歩風景。
momocoms2-9/2014/02/03

モモはナツと歩調を合わせて進んでいきます。父親好きなんです。
momocomes2-10/02/03

ナツとマリにとっても楽しい二日間だったと思います。

momocoms11/2014/02/03

今日も暖かい一日でした。
予報では明日は急激に寒くなるそうです。
防寒して朝の散歩に臨もうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.08 21:03:39
コメント(0) | コメントを書く
[3匹のちびまろ(モモトラリン)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.