3854589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.27
XML
カテゴリ:友達
今朝は雨も上がり、思いのほかさほど寒くもなく、
ナツマリの散歩もスムーズに終えることができました。

昼前の久留米市内の風景です。
けっこう、霞んでます。
f1/2014/02/27
霧なのか?それともpm2.5なのか?
そんなことを考えながら車を走らせてました。

話は変わって、こちらは数日前のトラ坊の散歩風景。
犬友ジュンちゃんに会いました。
f2/2014/02/27
トラもジュンちゃんにいつも仲良くしてもらってます。
トラにとってジュンちゃんはナツマリや兄弟犬以外で初めて交流をしてくれた犬です。

いつも優しくて穏やかなジュンちゃんです。
f3/2014/02/27
おっちょこちょいのトラ坊やもいつかジュンちゃんみたいに
落ち着いた大人になる日がくるのかな?

親子ともどもお世話になってる先輩犬なのです。
f4/2014/02/27
ジュンちゃんはいつもこうしてやんちゃなトラを見守ってます。

午後になりようやく晴れ間が出てきました。
f5/2014/02/27
午前中の見通しの悪さの正体は霧だった様です。

日中のナツマリ。
f7/2014/02/27
今日は暖かく過ごしやすい一日でした。
先程、帰宅しましたがすでに外は夜霧が濃くなりつつあります。
明日もこの暖かさは続きそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.28 00:08:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.