3961909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.14
XML
今回はある晴れた日のナツマリの一日をご紹介させて頂きます。

日中のナツマリ。
CIMG6027.JPG
木陰はやっぱり涼し気です。
CIMG6025.JPG
ナツにとって、ボールはトモダチ!?



夕方の散歩へ出発。
リンに会いに行ってみました。
CIMG6052.JPG
ナツマリの突然の訪問に大喜びのリン。
相変わらず、人懐っこい表情で私や妻にもじゃれついて来てくれます。

父親好きの一面を見せるリン。
ナツも娘が可愛くて仕方がないようです。
CIMG6046.JPG
マリはリンに挨拶を済ませると、少し離れた場所でいつもの様に静かに
じゃれ合う父子を見ています。

現在、ダイエットに奮闘中のリン。
リンにとってもご家族にとっても、コツコツと地道な毎日だと思いますが、
頑張って欲しいです。スマートになったリンが見てみたいですね!

リンに別れを告げてトラに会いに行ってみました。
トラです。
CIMG6064.JPG
最近、ますます雄らしさが垣間見られるようになってきているような気がします。
子供っぽくてカワイイキャラのトラ坊もナツみたく大人になる過程での変化が
見られるのかな?

いつもの様に母子の挨拶を交わすマリとトラ。
CIMG6061.JPG
今回もナツトラはなかなか上手くいかず。ナツはトラを相手にしたくない様子で、
プイッとそっぽを向いてしまいました。

帰りの散歩道にて撮った一枚。
CIMG6073.JPG
トラクターが田んぼを耕し始めました。
麦刈りが終わると、もう田植えの時期ですね。
アオサギが一匹、トラクターの後をついて歩いてます。
いつもは警戒感が強く、人に近づくこともない、シラサギやアオサギがこうした
農機の後をついていく光景は田舎町の風物詩かもしれません。

今日は午前中から天気が崩れ、日中を通して雨となりました。
明日は日中の気温も25℃前後あたりまで上昇し、天気も回復しそうです。
ナツマリにとって良い昼寝日和になるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.08 20:56:08
コメント(0) | コメントを書く
[3匹のちびまろ(モモトラリン)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.