3791141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.20
XML
今日も先日開催されました鹿児島展の様子をお届けしていきたいと思います。
今回は小型壮成犬組の審査の模様をお送りします。


<小型雄部壮犬組>
大吉華丸号(琉球うるま) オーナー 清藤様


<小型雄部壮犬組> 優良1席 壮犬賞
福王市次郎号(福岡王丸荘) オーナー 木村様


<小型雄部成犬組>
黒福真留号(南国愛和荘) オーナー 山崎様


<小型雄部成犬組> 優良2席 成犬賞
伊敷の紅貴号(薩摩永野荘) オーナー 小原様


<小型雄部成犬組> 優良1席 成犬賞
天竜号(日向沓掛荘) オーナー 中山様


<小型雌部壮犬組>
龍門の黒房号(興龍庵) オーナー 米沢様


<小型雌部壮犬組>
純犬真留姫号(九州純犬会) オーナー 中野様


 <小型雌部壮犬組> 優良1席 壮犬賞
山麓の康凛号(諌早山麓荘) オーナー 窪山様


<小型雌部成犬組>
桂の美福姫号(南国愛和荘) オーナー 米盛様


<小型雌部成犬組> 優良1席 成犬賞
樟風の凛号(大川樟風荘) オーナー 江藤様

今回、本部賞を獲得したのは小型雄部より中山様ご所有の天竜号(日向沓掛荘)、小型雌部
より江藤様ご所有の樟風の凛号(大川樟風荘)でした。
おめでとうございました!!

春の陽気にも恵まれ、心地よい芝の感触を味わいながら今回の鹿児島展も和やかな雰囲気に
包まれた素敵な展覧会だった様に思います。
最後に運営にあたられました鹿児島支部の皆様、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 00:04:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.