3785159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.12
XML
前回に続き、今回もまたまた先日開催されました四国連合展の模様をお届けしたいと思います。

今回は小型雄部成犬組の審査の様子をお届け致します。

こちらは午後の比較審査風景。
やはり四国連合展ですね。成犬クラスもまた素晴らしい面々が顔を揃え、見応え満点の審査風景
が広がっていました。(楽)


<小型雄部 成犬組>
葵の岳号(屋島旭荘) オーナー 中西様[香川]
[父:葵の鉄号 母:葵の光神姫号]


<小型雄部 成犬組>
浜王号(泉見荘) オーナー 吉元様[兵庫]
[父:浜福竜号 母:蘭之妃号]


<小型雄部 成犬組>
太刀王丸号(豊後佐祐荘) オーナー 佐藤様[大分]
[父:太刀王丸号 母:紅花号]
こちらのクラスにはあの太刀王丸号も出陳されていました。(嬉!)
瀬戸の駒と後藤さんコンビの応援に続き、太刀王丸と佐藤さんコンビの応援にも思わず力が入って
しまいます。(楽)


<小型雄部 成犬組>
千紗浜三郎号(四国優誉荘) オーナー 佐藤様[徳島]
[父:浜市竜号 母:千紗号]


<小型雄部 成犬組>
恵の光竜号(土佐大樹荘) オーナー 平岡様[高知]
[父:芦田の鉄光号 母:天佑鵺女号]


<小型雄部 成犬組> 優良4席 成犬賞
美咲の龍翔号(作州美咲荘) オーナー 高坂様[岡山]
[父:龍斗の龍丸号 母:美咲の夏目号]


<小型雄部 成犬組> 優良3席 成犬賞
山田乃龍菴号(紀州楽遊荘) オーナー 山田様[大阪]
[父:浜竜号 母:山田乃美希号]


<小型雄部 成犬組> 優良2席 成犬賞
富士錦号(新屋荘) オーナー 御手洗様[愛媛]
[父:安芸の力王号 母:優芽号]


<小型雄部 成犬組> 優良1席 成犬賞
源都号(讃岐水本荘) オーナー 竹田様[徳島]
[父:吹雪乃源太号 母:光神桜姫号]

今回、小型雄部成犬組より本部賞を獲得したのは竹田様ご所有の源都号(讃岐水本荘)でした。
おめでとうございました!

次回は「四国連合展・徳島その8」と題しまして小型雌部成犬組の審査の様子をお届けしたいと
思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.23 23:51:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.