3791424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.06
XML
カテゴリ:ちびたん5世
長崎展が開催されたこの日、ナツファミリーに新たな命が誕生しました。(嬉)

午前中の審査が終わったところでママさんより小梅に破水が見られたとの連絡が入ります。
妻にママさんからの実況中継に合わせてのアドバイスを託し、こちらは一人二役で雌雄
若二組で出陳させて頂いていた結とライトの比較審査のハンドラーを終えたところで
会場を後にして、急ぎ小梅のもとへと向かうこととなりました。

こちらは母となった小梅。

私たちが到着する前に3匹のちびたんを無事に出産してくれていました。

今回はなんと3匹ともに男の子でした!

初産となった小梅、そしてワンコの出産を初体験されたパパさんそしてママさん。
長いハラハラドキドキな時間となったと思いますが、ご夫婦でホントにしっかりとした
対応で小梅のことを支えて頂いたと思います。(感)

産後も割と落ち着いた様子を見せてくれていた小梅。
それもきっとご家族が早くからこの日に備えて準備を整えてこられたことに因るところが
大きいんでしょうね。

小梅にも、これから3匹が成長し旅立って行くまでの時間を、母としての喜びを噛みしめながら
大切に過ごして欲しいと思います。
それにしてもこうした母子の睦まじい姿を眺めているとホントに時間が経つのも忘れてしまい
そうになりますね。

出産を終えて時間が経つにつれ、小梅のお母ちゃんぶりも段々と板に付いてきました。(安)

小梅の子供たちを紹介したいと思います。

こちらは長男坊。


こちらは次男坊。


そしてこちらは三男坊。


どの子もお父ちゃんの福龍そしてお母ちゃんの小梅の素敵なところをたくさん受け継いで
強く逞しくそして幸せに成長を重ねて欲しいと願うばかりです。

みんな元気な子たちだね!
小梅、ホントに良かったね、そしておめでとう!!
また会いに行くからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.13 23:59:33
コメント(0) | コメントを書く
[ちびたん5世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.