3785375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.09
XML
今日は昨日に続き、先日開催されました長崎展の模様をお届けしたいと思います。

今回は小型雄部若犬組の面々をご紹介して参りたいと思います。
小型雄部もまた若一組から素晴らしい面々が顔を揃えました。(楽)

<小型雄部 若一組>
純犬紅丸号(九州純犬会) オーナー 中野様


<小型雄部 若一組>
豊後将龍号(豊後オオタニ荘) オーナー 佐藤様


<小型雄部 若一組> 優良1席 若犬賞
伊敷の王将号(薩摩永野荘) オーナー 永野様


<小型雄部 若二組>
豊後聖道号(豊後オオタニ荘) オーナー 岩田様


<小型雄部 若二組>
竜王号(宮崎吉田荘) オーナー 中山様


<小型雄部 若二組>
武の健竜号(防府武犬荘) オーナー 松垣様

今回、若二組にてライトと参加させて頂きました。

<小型雄部 若二組>
紅幻丸号(筑後陽泉荘) 
結果は4席でしたが、普段以上に集中力を発揮してくれた様に感じたライト。
会場の空気にも飲まれることの無い何処か太々しささえ漂う坊の背中に頼もしさを感じながら
私も楽しく審査に臨むことができました。


<小型雄部 若二組> 優良3席 若犬賞
純犬の龍斗号(九州純犬会) オーナー 中野様


<小型雄部 若二組> 優良2席 若犬賞
山麓の紅風号(多良山麓荘) オーナー 山口様


<小型雄部 若二組> 優良1席 若犬賞
紅丸号(かいせい荘) オーナー 大谷様

次回は「長崎展その3」と題しまして小型幼稚幼犬組及び中型クラスの審査の模様を届け
したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 21:58:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.