3785288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.05
XML
今日もまたまたまた(笑)前回に続き、先日開催されました九州連合展の模様をお届け
したいと思います。
今回は小型雄部成犬組の面々をご紹介して参ります。


<小型雄部 成犬組>
大吉華丸号(琉球うるま) オーナー 清藤様[鹿児島]
[父:影虎号 母:天寿姫号]


<小型雄部 成犬組>
雅王号(彗翔) オーナー 森山様[熊本]
[父:虎力号 母:秋菜号]


<小型雄部 成犬組>
関ノ福太郎号(四国関前荘) オーナー 八木様[山口]
[父:紅福号 母:関ノ関竜女号]


<小型雄部 成犬組>
天竜号(日向沓掛荘) オーナー 中山様[宮崎]
[父:韋駄天号 母:若波の実里号]


<小型雄部 成犬組>
虎王神号(大川樟風荘) オーナー 久保様[北九州]
[父:誉の虎号 母:桜花姫号]


<小型雄部 成犬組> 優良4席 成犬賞
豊後寿王丸号(豊後オオタニ荘) オーナー 久間様[福岡]
[父:豊後光真留号 母:豊後ノ涼花号]


<小型雄部 成犬組> 優良3席 成犬賞
誠和ノ紅聖号(絢華誠和) オーナー 堀尾様[熊本]
[父:紅王丸号 母:月ノ梅花号]


<小型雄部 成犬組> 優良2席 成犬賞
安芸の紅竜号(大野誠山荘) オーナー 田中様[北九州]
[父:紅将王号 母:安芸の紅椿号]


<小型雄部 成犬組> 優良1席 成犬賞
福天龍号(屋島旭荘) オーナー 吉村様[山口]
[父:福天力号 母:健小町号]
気迫の充実を感じさせる目の表現に堂々たる風格からくる安定したリング態度は本当に
素晴らしい!と個人的に感じるものがありました。(凄!)

今回、小型雄部より本部賞を獲得したのは吉村様ご所有の福天龍号(屋島旭荘)、田中様
ご所有の安芸の紅竜号(大野誠山荘)、そして堀尾様ご所有の誠和ノ紅聖号(絢華誠和)
でした。
おめでとうございました!

楽しみにしていた今回の連合展は昨春以来となる北九州での展覧会となりました。
展覧会日和にも恵まれ、この北九州展も和気藹々とした雰囲気に包まれた素敵な展覧会で
あった様に感じられました。[楽]
最後に、運営にあたられました北九州支部の皆様、九連役員の皆様、今回も大変お世話に
なりました。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.18 22:10:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.