3791996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.08
XML
カテゴリ:ちびたん6世
今日は夕方、フクがパパさんと遊びに来てくれました。

思い思いのリアクションで福助を迎える3匹。

最初にナツと結とともにフクのもとへと向かうと、挨拶もそこそこに早速、大喜びで
結に遊びの催促を始める福助。

幼い頃よりホントに仲が良い福助と結。

ナツ爺が見守る中、この日もリードがちぎれてしまうのでは??(笑)と思える程の
すんごい勢いで互いに駆けっこしながら再会の喜びを爆発させていました。(楽)

結との遊びがひと段落したところでマリ婆が登場します!

緊張の面持ちを覗かせながらも、マリ婆への挨拶を交わして見せた福助。
こちらはその様子を心配そうに見守るナツ爺と結。

ナツ爺は「マリ、あんまり厳しくすんなよ~!ほどほどにな!!」とでも
マリ婆に声掛けしてくれてるのかな??(笑)

孫たちの躾にとにかく厳しいマリ。
そんな2匹の心配を余所に、フクに更に高いハードルを課していきます。

容赦なくプレッシャーをかけ続けながらフクの様子を窺うマリ。(困)
耐え切れず、福助が白旗を上げるとすかさずキツ~イお灸をお見舞いしようと試みる
始末です。(笑)
「フク、アンタ男でしょ!これしきのことで音を上げてる様じゃまだまだよ!!」と
でも来孫に言って聞かせてる様にも見えてしまうマリ。(楽)

ひと山越えれば、また次の山。

マリのレッスンはまだまだ続きそうだね、フク。
でも、めげずに頑張れ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.15 22:57:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.