3802542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.01
XML
今日はナツマリの子どもたちである3匹のちびまろの8歳の誕生日でした。

こちらは長女のモモ。


こちらは長男のトラ。


そしてこちらは末っ子で次女のリン。

今年はナツの10歳の誕生日に我が家にちびまろ達がやって来てくれて、3匹揃っての
嬉しい再会も叶いました。

今年ファミリーの一員となったナナを始め、歴代のちびたん達の面倒も本当によく見て
くれる3匹。
ここのところ、ちびまろ達が遊びに来てくれると、ちびたんの守役を結や彼らに任せ、
離れた場所からのんびり庭の様子を見守る白黒コンビの姿をよく目にします。
そうした光景を眺めていると、家族に対するナツマリの思いは後進のワンコ達にも脈々
と受け継がれている様な気がします。

ご家族の皆さんとのご縁にも恵まれて8歳となった現在でもこうして親きょうだいとの
交流が絶えることなく続いている3匹のちびまろとナツマリは本当に幸せだと思います。(感)

モモ、トラ、リン8歳の誕生日おめでとう!
梅雨明して暑い日が続くけど、今夏も元気に乗り切ってまたみんなで楽しく再会できる
といいね!!
3匹のちびまろ達にこれからも末永く穏やかで幸せな日が続いていきます様に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 22:49:44
コメント(0) | コメントを書く
[3匹のちびまろ(モモトラリン)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.