3792292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.18
XML
カテゴリ:ナツファミリー
今日は楽しみにしていた水曜日。

午後の所用を終えて帰宅したところに海(カイ)とリクがご家族の皆さんとともにやって
来てくれました。

こちらはカイ。


そしてこちらはリク。


この日も外はあいにくの天気となってしまっていたこともあり、室内で久々の再会の
挨拶を交わすこととなったカイとリク。

後からやって来たリクが部屋に入るやケージ内のカイに「カイ兄ちゃ~ん、遊ぼ~♪」
って言わんばかりに喜び勇んで駆け寄っていきます。
すると、そんなリクに「他犬に会ったら、まず『こんにちは』の挨拶だ!リク、お前
にはその辺から教えなきゃならんみたいだな!!」って感じで今回も先輩風を吹かせ
ながらマリ婆ちゃん仕込みの凄みを披露する始末のカイ。(笑)

その後、しばしご家族の皆さんと談笑した後に雨足も弱まった屋外で、それぞれの
ご家族が改めて若い二匹の再会の挨拶を試みていきます。

ここでも相変わらず超ハイテンションなリクにこの日は最後まで手厳しく向き合う態度を
崩すことがなかったカイ。
日に日にその世界が広がる中で好奇心の芽がグングン伸びているリクと群れにおける自らの
立ち位置や役割を少しずつ理解し始めている様子のカイ。
見守るこちらも、それぞれを取り巻くそうした環境によって培われた互いの感覚が醸し出す
空気感を楽しみながら、二匹の再会の様子を眺めていました。

カイとリクのやり取りがひと段落したところで、結やナナが二匹を出迎えにやって来ます。
こちらは結とカイの再会時の一枚。

こちらはナナとリクの再会の様子。

普段は子どもたちにとかく厳しい結母ちゃんやナナ母ちゃんもニコ顔を覗かせながら
喜ぶ姿を見せています。結やナナにとって、カイやリクはどんなに大きくなっても子ども
は子ども♪ってことなんでしょうね。(楽)

こちらはリクが帰宅した後の一枚。
この日から再び我が家での合宿に入ることとなるカイ。
今回は結やナナとの走り込みも予定しています。
ファミリーきってのスプリンターに成長した二匹に最初はなかなか付いていくのも大変!
といったところではあると思いますが、これからしっかり時間をかけてカイ坊の体作り
を進めていきたいと考えております。

カイ、再び鍛錬の日々が始まるけど、一緒に頑張っていこうね!
これからまたよろしくね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.13 23:17:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.