3847780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.06
XML
今日も先日開催されました宮崎展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型及び中型クラス幼稚幼犬組の審査の様子をお送りします。

こちらは小型雌部幼犬組の審査風景。

この宮崎展でも春の麗らかな陽気のもと、リング内外も和気藹々とした雰囲気の中で幼稚幼犬組の
審査が行われていました。(楽)


<小型雄部 幼稚犬組> 幼稚犬賞 
龍源丸号(南風向陽荘) オーナー 上園様


<小型雄部 幼稚犬組> 幼稚犬賞 
塗木の寛号(岡龍舎) オーナー 塗木様


<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞 
龍門の美鵬号(興龍庵) オーナー 今中様


<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞 
菊花女号(九州林田荘) オーナー 林田様


<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞 
神武の英姫号(高原末永荘) オーナー 大山様

こちらは中型雄部幼稚犬組の審査風景。

こうしたちびっこ同士のやり取りを目にして思わず頬が緩んでしまうというのもまたこの
クラスならではのものだったりする様な気もしてしまいますね。(楽)


<小型雄部 幼稚犬組> 幼稚犬賞 
黒雄峰号(東橘) オーナー 東様


<小型雄部 幼稚犬組> 幼稚犬賞 
八戒号(曾我部荘) オーナー 曾我部様

次回は「宮崎展その4」と題しまして中型若二組及び成犬組の審査の模様をお届けしていき
たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.23 00:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.