3964807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.10
XML
カテゴリ:ちびたん7世
午後の所用を終えて帰宅後、結と子ども達に会いにナツマリ部屋2号棟へと足を運んで
みました。

育児スペースから出て束の間の息抜きタイムを過ごす結と挨拶を交わし子どもたちを
覗き込んでみると・・・

あれっ?一匹いない??と慌てながら目を皿にして育児スペースを見渡すと結のベッドの
端にこんもりとした箇所を発見!

ベッドをめくってみるとそこにはグーグー寝息を立てる四男坊の姿。(安)

育児スペースに戻った結のお尻の下敷きになっては大変!そんなことをあれこれ考えながら
四男坊を他の3匹のもとへ移動させることとしました。

今日で生後一週間を迎えた結の子ども達。

こちらは長男坊。


こちらは次男坊。


こちらは三男坊。


そしてこちらは四男坊。

4匹の様子を確認し、しばし結とのんびり過ごした後に部屋を後にすることにしました。

育児スペースに目を遣ると、そこには再びベッドの下へと潜り込んでいた四男の姿。
御乳争奪戦でもブルトーザーみたく周囲を押しのけてベストなポジションへ一直線に
進んで行くちび太の姿はこの頃のカイの姿にもよく似ている様に感じられます。

どの子もホントに元気にハイハイしています。
これから目が開いたりと五感が発達するにしたがって、すんごいことになっていきそうな
気がするちびたん達。
結の子育て奮闘記もこれからが本番。
今のうちにしっかりと英気を養っておこうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.27 22:20:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.