3855899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.09
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
今年もたくさんの笑いを私たちに届けてくれたナツファミリーの面々。
今日はそんな彼らのニコ顔を2022年の総集編としてお届けしたいと思います。

今年のトップバッターはナナ。

ファミリーの大目付役を務める結の良き補佐役として群れの切り盛り役をしっかりと
担える存在へとさらに成長してくれた一年であったと思います。

そんなナナの子供たちもいずれもお母ちゃん譲りの元気印な面々です。

こちらは長男のリク。


こちらは長女のチコ。

そんなリクやチコの妹弟として一年前に誕生した悟空と楓がファミリーの一員に加わり
ました。

こちらは悟空。


そしてこちらは楓。
4匹の子供たちに恵まれ、ナナを取り巻く環境もさらに賑やかになりました。
来年は親子5匹が勢ぞろいしてワイワイ賑やかに交流が深まる機会にも恵まれることを
期待してしまいます。(楽)

ナツファミリーにおいて元祖仲良しきょうだいと言えば、ナツマリの子供たちである
モモトラリンでしょうね。

こちらはモモ。


こちらはトラ。


そしてこちらはリン。
今年もそれぞれに我が家に遊びに来てくれたりファミリーの面々の面倒をよく見てくれたり
とホントに頼りになる3匹のちびまろ達。来年は久々にきょうだい揃っての再会が叶うと
いいな・・・。

今年もまたたくさんのファミリーの面々との再会の機会にも恵まれ、ナツマリを始めとする
我が家の面々にとっても楽しい一年となりました。

こちらはモモの娘であるサクラ。

そしてサクラの孫にあたるモモカの3匹のちびたんも元気な姿を見せてくれました。

こちらは長男の麦。


こちらは次男のフク。


そしてこちらは末っ子の風歌。

そんな3匹とはいとこにあたる結の3匹の子ども達も今夏で2歳を迎えました。

こちらは長男の龍(リュウ)。


こちらは次男の海(カイ)。


そしてこちらは末っ子で三男のリッキー。

残暑厳しい初秋に結が4匹の男の子を出産し、やんちゃ坊主だったそんな3匹のちびたんも
今年お兄ちゃんになりました。

それぞれご家族のもとで元気いっぱいに過ごしている様子の朝陽、将、武蔵、そして玲音。
この4匹も来年以降、ニコニコ顔セレクションの常連となっていくのかな?(楽)
新たな命の誕生や出会いに恵まれるたびにそうした楽しみが膨らんでしまいます。

2022年のニコニコ顔セレクション😊の最後を飾るのは、ファミリーのリーダーである
ナツと大目付役の結コンビ。

育ての親ともいえるナツマリのスピリットもたくさん継承しながら、ナナとともに育児や
ファミリーの面々の世話役もこなしてくれているように見える結。
そんな結ナナコンビもここに来てすっかり切り盛り役が板についてきた感があります。
大らかなナツのもとで、ふたりがどんな航路を取りながら群れを先導していくことになる
のか?来年も楽しみが尽きない一年となりそうです。

来年もまたたくさんの笑顔に包まれる一年となることを願って、今回は「ニコニコ顔
セレクション2022😊」と題しまして2022年総集編第2弾をお送りさせて頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 22:18:34
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.