3792447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.24
XML
カテゴリ:ナツファミリー
朝の散歩風景。

昨日に引き続き、真冬の寒さを感じる朝を迎えた福岡南部地方。
今日もカイ、ナナに続き最終組となったナツ結コンビのロードワークへと出掛けます。

序盤から結のことが気になって仕方がない様子のナツをこの日は伴走役から外し、別レーン
に配置してコースを進んでみることにしてみました。
何かに付けて結に絡んでいきたい様子を見せていた序盤に比べ、普段以上の力強い引き運動
で駆け抜けてくれたナツ。

昨夜、出血する程の乱闘劇をカイと繰り広げ、コンディションが心配されていたナツでしたが、
坊と同様に勢いよくコースへと飛び出す姿を見せてくれたことに加えて、帰宅後の朝食も普段
通りのすんごい勢いで平らげる様子が確認でき、こちらも安堵の胸を撫で下ろすことができた
朝となりました。

そして今日は楽しみにしていた土曜日。

午前中に風歌と楓がご家族と我が家に遊びに来てくれました。(嬉)

ナツや結とともにこの日も大喜びで仲良しの風歌と娘の楓を出迎えていたナナ。
こうして眺めていると、ナナもこのふたりがやって来るのが楽しみになっている様な気が
してしまいます。

風歌と楓をそれぞれ撮ってみました。
毛吹きが待たれるフウですが、現在減量も適い、これからある程度コンディションが想定
通りに上がっていけば、さらに女の子らしいフウの表現が期待できそうな気がします。(楽)

風歌も楓も遊びに来てくれてホントにありがとね!

こちらは帰宅する二匹を見送るナツ。

楓も間もなく1歳になるね、ナツ。
風歌も含め、ご家族に恵まれて幸せに暮らしているそんなちび子の成長をマリもきっと
楽しみにしながら見守ってくれている様な気がするよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.04 22:17:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.