3854608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.26
XML
カテゴリ:ちびたん7世
昨日の続き。

この日は武蔵に続いて朝陽がご家族の皆さんと遊びに来てくれました。(嬉)

1ヶ月ぶりにやって来た朝陽。
またひと回り大きくなったそんなちび太のことを大喜びで我が家の面々も迎えていました。

ナツやナナに続いて結母ちゃんとの再会の挨拶を交わすと弟の武蔵のもとへ向かう朝陽。
それぞれの場所で成長を重ねる2匹にはどんな再会の光景が見られるのかな?そんな
楽しい期待を抱きつつ朝陽と武蔵を見守ることとします。

ところがこちらの思いとは裏腹に、顔を合わせるや否や激しさを前面に出して対峙する
武蔵に負けじと応戦する姿勢を見せる始末の朝陽。(泣)

そんな二匹の姿に、兄弟と言えど、同じ空間を共有するのはなかなか厳しいものがある様に
感じられたため、既に庭遊びを楽しんだ武蔵は外で待機させることとし、朝陽だけを庭で
待つ面々のもとへと加えることとしてみました。

庭に入った朝陽の指導役を買って出てくれたのはナナ先生。

遊びのルールを守りながら庭遊びを楽しむ様子の朝陽にもハードルを上げ下げしながら
この日もナナが上手に稽古を付ける姿を見せてくれていました。

相手との間合いを上手に取ることに長けてはいるものの、時折、甘えの要素が垣間見えて
しまう場面が見受けられた朝陽。
そんな息子の様子を見兼ねてこの日は結母ちゃんが二匹の間に割って入る様にして直接
ビシビシと稽古を付けるひとコマがありました。(楽)

武蔵同様に、面々との再会も叶い、懐かしの庭でのひとときを満喫して帰途に就いた
朝陽。

本日最後の一枚は朝陽と武蔵のツーショット。

朝陽も武蔵も遊びに来てくれてホントにありがとね!
またいつでもおいで!!
4匹のちびたんの成長を結そしてナツナナカイとともに楽しみに見守ってるからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.06 21:12:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.