3792173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.19
XML
カテゴリ:ナツファミリー
今日は楽しみにしていた日曜日。
この日は午前中、春季展を目指すたくさんのファミリーのワンコ達が我が家に遊びに
来てくれました。(嬉)

当初は玲音のみがやって来ることになっていましたが、その後、風歌パパさんママさん
からのご連絡を皮切りに結の子ども達も集結するかたちとなり、小雨が残った午前中の
あいにくの天候もなんのその~♪って感じで今回ものっけから再開の喜びを爆発させ
ながら挨拶を交わす面々の姿がみられる等、何とも楽しい賑やかな日曜日の集いとなり
ました。(感)

今回の面々でこの日も予行練習を楽しんでみることとしました。

こちらは女衆の練習風景。
その中で楓と風歌の立ち込む様子を撮ってみました。

こちらは楓。


そしてこちらは風歌。
楓を迎えられたことを契機に、日本犬の本質についての理解に努めながら、柴ワンコライフ
を楽しんでいらっしゃるパパさんママさん。愛犬達との一歩一歩を大切にしながら2匹との
時間を満喫されているそうしたご家族の姿は日保一年生となった結の子ども達のご家族の
皆さんにとっても大きな道標と成り得るのでは?そんな楽しい想像を巡らせてしまいます。


女衆に続いて登場したのは結の子ども達。


こちらは朝陽。


そしてこちらは将。


こちらは武蔵。


そしてこちらは予行練習後半から加わった玲音。

いずれも前回の予行練習時にお伝えさせて頂いた課題についても真摯にそして前向きに
取り組んで頂いた様子が窺がわれ、こちらも楽しく皆さんの練習風景を今回も拝見させて
頂きました。(感)

予行練習も終わり、ご家族の皆さんが三々五々帰宅の途に就き始めたところで、お見送り
役を務めていたナナ武蔵コンビのもとにカイも加えることにします。

すると、最後に残った弟の玲音のことが気になる様子を見せ始めるカイ。
そんなカイのリクエストに応えるかたちでちび太のもとへ向かわせてみることにして
みます。

大好きなカイ兄ちゃんの登場にしきりに甘える素振りを見せていたちび太。
後方でナナ武蔵コンビが見守る中、そんな玲音に「玲音、何で兄ちゃんトコに挨拶に
来ないんだよ!それに母ちゃんや大爺ちゃんにもちゃんと顔を見せてんのか?ここは
お前の実家でもあるんだからな。またいつでも遊びに来るんだぞ♪」といったご機嫌な
様子で何やら語り掛けている様にも見えたカイの姿が印象なものに感じられました。

本日、最後の一枚は帰宅の途に就く玲音を見送るナナ、カイそして武蔵の様子。

今日はナツや結の分までファミリーの面々の対応を務めてくれてありがとね!
間もなく春のシーズンが開幕するけど、今春もまた楽しい旅がみんなでできるといいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.06 22:29:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.