3792462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.03
XML
カテゴリ:ちびたん7世
朝のひとコマ。
ロードワークを終えた若い結ナナそしてカイが午前中の気儘なひとときを過ごし始めたところに、朝食を終えたハルが戻って来ます。
庭に戻ると早速、面々のもとへと向かい、必ず遊びの催促を始めるちび子。(笑)

ここ数日、そんなハルの朝稽古を務めているのが大目付役でもある結婆ちゃん。
この日は主に庭中を駆けっこしつつも要所でプロレスごっこを採り入れながら、可愛い孫を鍛える姿を見せてくれていました。(楽)

こちらは朝の散歩風景。

若い衆に庭番を託し、最終発となったナツと将のコンビでコースへと出発します。

ナツ爺と初めてのロードワークを楽しむ様に序盤から軽快に歩を進めていた将。

自身のペースが上がり独走状態になりかけると、ナツや私との距離感を確認する気配りを見せていた将。
エネルギッシュな4兄弟にあって、幼い頃より時に調整役を務めながら全体の調和を図る動きを見せることもしばしばな子だったちび太。
今朝は、そんな何処か洗練された感覚の持ち主でもあったちび太の素敵な一面がご家族のもとで更にその成長の芽を伸ばし続けている様子を窺えた気がした嬉しい楽しい散歩道となりました。

帰宅後の将とナツ爺のツーショットを一枚!

優しくてしっかりものでもある将はこれからどんな成長の軌跡を描きながらオトナの階段を上っていくんだろうね?ホントに楽しみだね、ナツ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.21 21:25:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.