3792208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.05
XML
カテゴリ:ちびたん7世
2日前のひとコマ。
この日は午前中に朝陽が我が家に展覧会に向けた練習にやって来ることとなっており、楽しみにしていた日曜日でした。

こちらは朝陽の到着時の様子。

ちょうど我が家でプチ合宿に入っていた弟の将に朝陽の出迎えをお願いすることにしてみました。

4兄弟においては特に仲良しコンビでもあったふたり。(懐)
「将、お前も来てたのか!久しぶりだな~♪」って感じで思わぬ再会となった将との再会を喜んでいる様子の朝陽。

今回も仲良くお互いの匂いを採りながら、積もる話に花を咲かせる様子を見せてくれていました。

程なくして兄弟のやり取りがひと段落したところにハルを連れて母親の結が現れます。
軽く朝陽と再会の挨拶を交わし、大好きな朝陽オジちゃんの登場にテンション爆上がり状態のハルをふたりの輪の中へ誘う様な素振りを見せるとそのまま孫とふたりの息子たちの遊びの様子を後方で見守る姿を見せていました。

その後、我が家の他の面々との挨拶もひと段落したところで、朝陽と将の予行練習をスタートすることとします。

こちらは朝陽。

青龍号(筑後陽泉荘)
まだまだ運動が儘ならないトコがあります♪といったパパさんの御話を伺いながらも、お父さんの福龍号譲りともいえる発達を遂げつつある確りとした頭部や体躯のつくりを拝見していると、ご家族の不断の管理の賜物と解釈できる要素もあるのでは??そんな楽しい想像を巡らせながら朝陽とパパさんコンビの立ち込む様子を拝見させて頂きました。

こちらは将。

朱虎号(筑後陽泉荘)
朝陽同様に改善点や課題はまだまだ盛り沢山ではあるものの、味わい深い目の表現を始め、祖犬達から受け継いだ素敵な要素のそのひとつひとつをその成長過程の中で何処まで伸ばすことができるか?といった観点において将のこれからもまた個人的に楽しみなものがあります。

こちらは朝陽の帰宅前のひとコマ。

「将、今日は会えて楽しかったよ♪また兄弟みんなで元気に会おうな!」穏やかな面持ちで向き合う様子の朝陽は弟にそんな言葉を掛けてくれていたのかもしれないですね。(楽)

帰宅する朝陽のことを将とともに見送る様子を見せていたカイハル親子を一枚。

この日、朝陽に続き、将もパパさんのお迎えによりプチ合宿を終えて帰宅の途に就きました。

そして本日、最後の一枚は朝陽と将のツーショット。

朝陽も将も来てくれてホントにありがとね!
この調子でご家族の皆さんと楽しみながら励むんだぞ!!
成長したふたりにまた会えるのを我が家の面々とともに楽しみにしてるからね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 22:33:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.