3792233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.17
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
朝のひとコマ。

庭のデッキではひと足先に朝のロードワークを終え、のんびりとしたひとときを過ごす結ナナそしてカイの姿が見えます。

後発となったナツハルコンビの出発準備が整ったところで、お待ちかねの二匹とともに朝の散歩道へ出発することにしました。

こちらは朝の散歩風景。

静かに収穫の時を待つ朝露を湛えた稲穂が南風にそよぐ景色を眺めながらのんびり気分でいつものコースをナツハルコンビと進んで行きます

少し前に右手を捻挫してしまい、このところハルと散歩道を辿るのが日課となっているナツ爺。(泣)

腫れた患部を確認してみても、どうやらハルの庭遊びの相手を務めていた最中に手首を捻ってしまったみたいです。(泣)

今朝も道中、おしゃべりを楽しみながらナツのペースに合わせる様に肩を並べて歩を進めるハルの姿がありました。

「大爺ちゃん、大丈夫?歩くのがしんどくなったら言ってね♪」って感じで何やら時折声掛けでもしてくれている様に見える可愛い孫に「ハル、お前は優しい子じゃのう。爺ちゃんも頑張って早く怪我を直さんとな。もうじきお前もロードワークが始まるじゃろう。もう昔の様にはいかんトコがあるが、その時が来たら一度はハルの伴走役を務めてみたいもんじゃ♪」楽し気にナツはそんな会話で応えてくれている様にも見えてしまいます。(楽)

帰宅後のナツとハルを一枚!

エネルギッシュな我が家の面々に日々揉まれながら逞しさを増している様に見えるハルの中にもしっかりとした優しさが育まれている様に感じられるこの頃。
ハルはこれからどんな女の子へと成長していくんだろうね?
楽しみに見守っていこうね、ナツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 20:06:11
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.