3792482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.25
XML
カテゴリ:ちびたん7世
昨夕のひとコマ。

この日は大分展から戻ったところで、将がパパさんと我が家に遊びに来てくれました。

すんごい引きで息を切らしながら到着した将を若い結ナナそしてカイが大喜びで出迎える様子を見せています。(楽)

「カイ兄ちゃん、こんにちは!遊びに来たよ~ん♪」って感じでフェンス越しに挨拶する様子の将に「毎日、ご家族としっかり励んでるか将?今日は練習もやるんだろ?お前がどれくらい逞しくなったか?後で兄ちゃんが見てやるからな♪」とでも言わんばかりの素振りを見せながら応えるカイ。(楽)

面々との挨拶もひと段落したところで、早速、予行練習に臨む将を一枚!

途中、カイも可愛い弟の練習に飛び入りで参加させて頂きました。(楽)

そんなカイ兄ちゃんに気合を注入されたのか?この日はこれまで以上に集中力のある立ち込みを見せてくれた将。

四兄弟の中にあっては、これまで比較的のんびりとしたペースで成長を重ねている様に感じられていた将もこのところ性徴感が増し、雄犬として伸び盛りの時機を迎えている様に思われます。
長男の朝陽に続き、いつか飛躍を遂げたちび太と再会できる日が来るといいな・・・、そんな楽しい想像を巡らせながら練習に臨む将の姿を眺めていました。

この日最後の一枚は将とカイ兄ちゃんのツーショット。

何処かの会場で兄弟揃って展覧会にチャレンジできるといいね。
そして、ご家族と楽しみながらこの調子で頑張れ、将!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.06 21:10:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.