3792334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.16
XML
今日は前回に続き昨日開催されました熊本展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型若二組の審査の様子をお送り致します。

今シーズンの九州エリアの展覧会では、出陳頭数も多く活気を見せる小型雄部若二組。
この熊本展でも14頭ものワンコ達がエントリーし、賑やかな審査風景が広がっていました。(楽)

<小型雄部 若二組>
黒秀峰号(柳川北原) オーナー 北原様


<小型雄部 若二組>
鷹緑号(四国中央荘) オーナー 鷹栖様


<小型雄部 若二組>
豊後一龍号(豊後オオタニ荘) オーナー 松本様


<小型雄部 若二組>
黒幻竜号(大川樟風荘) オーナー 岡様


<小型雄部 若二組> 優良4席・若犬賞
瀬戸の勝号(あゆみ荘) オーナー 屏様

この熊本展ではこちらのクラスで朝陽がパパさんとともにチャレンジしました。

<小型雄部 若二組> 優良3席・若犬賞
青龍号(筑後陽泉荘) 
まだまだ課題は盛り沢山ではありますが、この熊本展でも、ご家族がひとつとなって朝陽とともに一歩一歩を大切にしながら楽しんでいらっしゃる様子に私たちもまた本当に良い刺激を頂いている様な気がしながら、朝陽とパパさんコンビを応援させて頂いておりました。


<小型雄部 若二組> 優良2席・若犬賞
菊花の黒竜号(中津菊花荘) オーナー 松垣様


<小型雄部 若二組> 優良1席・若犬賞
天領の晧輝号(豊後天領荘) オーナー 原井様


<小型雌部 若二組> 優良3席・若犬賞
竹の芽唯姫号(島原竹福荘) オーナー 中島様


<小型雌部 若二組> 優良2席・若犬賞
よしの葉那号(宮崎吉田荘) オーナー 中山様


<小型雌部 若二組> 優良1席・若犬賞
鷹の紅夏号(筑前鷹取荘) オーナー 篠原様

次回は「熊本展その3」と題しまして小型幼稚幼犬組及び中型クラスの審査の模様をお送りしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 21:59:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.