3792288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.18
XML
今日もまた前回に続き先日開催されました熊本展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型壮犬組の審査の様子をお送り致します。

小型雄部壮犬組では悟空がパパさんと今シーズン初めての展覧会に臨みました。

<小型雄部 壮犬組>
葵号(筑後陽泉荘)
今回は一審を何とか持ちこたえた感があったものの、二審で大きく崩れ、終始本来の悟空らしい表現に欠けていた様に感じられました。
予行練習時に指摘させて頂いていた課題が露呈し、準備不足を痛感されたパパさんにとって、今回のことはきっと良い経験となっていくと思います。
持ち前の修正力で再調整に取り組む悟空とパパさんコンビの次なるチャレンジを、私たちも微力ながら応援して参りたいと思います。


<小型雄部 壮犬組> 優良3席・壮犬賞
澤菊の桂丸号(澤菊荘) オーナー 樋口様


<小型雄部 壮犬組> 優良2席・壮犬賞
九州の浜旺号(肥後片山荘) オーナー 片山様


<小型雄部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞
伊予の福龍号(伊予田所荘) オーナー 井上様

こちらは小型雌部壮犬組の比較審査の様子。

こちらのクラスもまた九州を代表する素敵な面々が顔を揃え、見応えのある審査風景が広がっていた様に感じられました。(楽)


<小型雌部 壮犬組>
紅恋月号(彗翔) オーナー 田鍋様


<小型雌部 壮犬組>
純犬結花姫号(九州純犬会) オーナー 中野様


<小型雌部 壮犬組>
葵花女号(薩摩遊楽荘) オーナー 高田様


<小型雌部 壮犬組>
朧の一花号(八女久間荘) オーナー 久間様

こちらのクラスでは楓がママさんとチャレンジしました。

<小型雌部 壮犬組> 優良3席・壮犬賞
楓号(筑後陽泉荘)
今回も安定したリング態度で気丈に立ち込む楓の姿を見守りつつ、「あとは元気印な楓が戻って来るのを待つのみといったトコかな~♪」そんな会話も交えながら私たちも落ち着いて応援を楽しませて頂きました。(嬉)
そして今回もまたリングサイドにて楓とママさんに温かい御声掛けやサポートを頂きました諸先輩方に厚く御礼申し上げたいと思います。(感)


<小型雌部 壮犬組> 優良2席・壮犬賞
山麓美月希号(多良山麓荘) オーナー 川口様


<小型雌部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞・本部賞
鷹の依都姫号(筑前鷹取荘) オーナー 大谷様

今回、小型雌部壮犬組より本部賞を獲得したのは大谷様ご所有の鷹の依都姫号(筑前鷹取荘)でした。
おめでとうございました!

次回は「熊本展その5」と題しまして小型成犬組の審査の様子をお送りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 22:03:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.