3792232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.24
XML
今日も先日開催されました長崎展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型幼稚幼犬組及び中型クラスの審査の様子をお送り致します。


<小型雄部 幼稚犬組> 幼稚犬賞・幼稚幼犬トップ賞
山麓の竜門号(諫早山麓荘) オーナー 山口様
しっかりとした頭部のつくりや体躯等はお父ちゃんである豊後竜皇号、そして味わいのある目の表現等はお母ちゃんの香春号の素敵なところを受け継いでいる様にも見える竜門号。
これからが楽しみなワンコである様に個人的に感じながら楽しく拝見させて頂いておりました。


<小型雌部 幼稚犬組> 幼稚犬賞
山麓の花穂号(諫早山麓荘) オーナー 山口様


<小型雌部 幼犬組> 
桜香号(彗翔) オーナー 田鍋様


<小型雌部 幼犬組> 
武の葵浜櫻号(防府武犬荘) オーナー 粟屋様


<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞
園波留号(南薩門園荘) オーナー 門園様

この長崎展ではこちらのクラスにてハルが展覧会に初チャレンジしました。

<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞
結桜号(筑後陽泉荘)
普段通りにリング内の雰囲気を楽しんでいる様にも見えたハル。
今回はちび子の素敵なところもある程度、表現できていた様にも感じられ、見守る私にとっても嬉しい楽しいハルのデビュー戦となりました。


<中型雄部 成犬組> 優良1席・成犬賞
武蔵号(菊間吉井荘) オーナー 三ツ石様

次回は「長崎展その4」と題しまして小型壮犬組の審査の模様をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.10 22:25:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.