3792339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.11
XML
カテゴリ:ナツファミリー
今年もたくさんの笑いを私たちに届けてくれたナツファミリーの面々。
今日はそんな彼らのニコ顔を2023年の総集編としてお送りしたいと思います。

今年のトップバッターはモモ。


そしてその弟のトラ。


そしてこちらはそのまた妹で末っ子のリン。

毎年元気な姿を見せてくれている3匹のちびまろも来年ではや12歳。
ナツファミリーにおいては元祖仲良しきょうだいでもある3匹。
来年も3匹揃っての再会が叶うことを楽しみにしたいと思います。

こちらはモモの娘のサクラ。

今年はサクラから数えて6代目の孫にあたるハルと麦丸が誕生し、ナツファミリーではサクラもすっかり大婆ちゃん的な印象が定着しつつある様に感じられます。
来年も元気に孫たちの成長ぶりをともに楽しみに見守っていこうね!

こちらはそんなサクラから数えて3代目の孫にあたるモモカの子ども達である福助。

そして風歌。

今年は展覧会をお休みしたフク兄ちゃんの分まで末っ子のフウが頑張りました。
いとこの結とともに現役最年長として夢の舞台を目指すファミリーの面々を引っ張る存在となったフウのチャレンジを来年も応援していきたいと思います。(楽)

結の息子たちもまたそれぞれのご家族のもとで成長を重ねてくれています。

こちらは長男のリュウ。


そしてこちらはリッキー。

こちらはリュウ、カイ、リッキー3兄弟から2年後に誕生した4兄弟。

こちらは長男の朝陽。


こちらは次男の将。


こちらは三男の武蔵。


そしてこちらは末っ子で四男の玲音。
他のファミリーの面々とともに今年は展覧会の舞台にもチャレンジした4匹。
山あり谷ありといった具合に、それぞれが様々な経験をした一年であったのでは?と思います。
こうした経験を糧に家族とともにどんな成長をこれから見せていくのか?来年の楽しみが膨らんだ一年でもあった様に感じています。

こちらも夢の舞台への挑戦を続けるナナの子ども達。

こちらは悟空。


そしてこちらは楓。
ふたりにとってそしてそれぞれのご家族にとって、また来年も楽しき良き旅が叶う一年となります様に・・・。

こちらはカイと山麓美月希の息子であるジョン。

いつの日かジョンがお父ちゃんお母ちゃんと肩を並べる日が来ることを楽しみにしながら、その成長を私たちも見守ることができればと思います。(楽)

そしてこちらはカイと楓の息子にあたる麦丸。

また来年も姉のハルとともに楽しい旅ができるといいね!

そして2023年のニコニコ顔セレクションのトリを務めるのは我が家の面々でもあるナツ、結、ナナ、カイ、そしてハル。

ちょうど10年前にニコニコ顔セレクションが始まった時はナツマリからその孫たちにあたるサクラスズ世代といった総勢7頭の企画でしたが、今やファミリーを構成するワンコ達も40頭を超え、編集作業もひと苦労💦と思えてしまう程に(笑)、すっかり賑やかなものとなりました。

来年もワンコ達の健康を願い、そしてまた大いに笑える一年となることを願って、今回は「ニコニコ顔セレクション2023😊」と題しまして2023年総集編第一弾をお届けさせて頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.27 22:16:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.