3792147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML
カテゴリ:ナツファミリー
こちらは昨日のひとコマ。

この日は春のシーズン終盤戦に出陳を予定している楓や悟空がご家族と我が家にやって来ることとなっており、楽しみにしていた土曜日でもありました。

こちらは楓母ちゃんとフウオバちゃんとの再会にすっかりテンションが上がった様子のハル。

この後、悟空も到着し、面々が再会の挨拶をひと通り済ませたところで、予行練習をスタートしてみました。

こちらはトップバッターで登場した楓。

楓号(筑後陽泉荘)
元気印な楓の表現を目にすることができなかった点は残念ではあったものの、ハンドラーを務めるママさんとともに無難にリングマナーをこなす姿を見せていたちび子。
引き続き課題の克服に努めつつ基本を大切にして頂けることを願いながら、楓とママさんの練習の様子を拝見させて頂きました。

そしてこちらは悟空。

葵号(筑後陽泉荘)
この日は課題とされてきたリングマナーも無難にこなし練習を終えてくれた悟空。
我が家での春合宿の成果とバトンを受けたパパさんママさんの頑張りの賜物だったりするのかな??思わずそんな楽しい想像を巡らせながら、立込む坊の姿を拝見しておりました。(楽)
とは言え、一方で悟空パパさんコンビの来し方を振り返ると、まだまだ油断は禁物!と言える部分もある様な気がします。
パパさんママさん、引き続き悟空のことをよろしくお願いします!(気)

そしてこちらはハル。

結桜号(筑後陽泉荘)
時期的なものでしょうか?思う様にコンディションが上がってこないハル。
焦らず弛まずちび子を見守る時間がしばし続きそうな気がするこの頃でもあります。

こちらはフウ。

風歌号(筑後陽泉荘)
ハルとは対照的に比較的コンディションも良好♪といった様子に見受けられたフウ。
愛犬との一歩一歩を大切にするご家族の姿勢がフウにも良い意味での変化を齎している様な気がしながら今回も拝見させて頂きました。(嬉)

こちらはナナ。

豊後岳妃女号(豊後オオタニ荘)
今回も持ち前のキビキビとした立込みを披露してくれたナナ。
どこかのタイミングでナナと春旅できたらな~♪そんなこちらの思いも空しく、例年の如く、今年もシーズン終了後に完調の時を迎えそうな気がしてしまっております。(笑)

そしてこちらはこの日のトリを務めたカイ。

龍王丸号(筑後陽泉荘)
今回の予行練習においても圧倒的な表現力と存在感を示していた様に感じられたカイ。
展覧会にチャレンジする面々を応援して下さるナツファミリーの方より「この春の(ファミリーの)真打登場はいつ?(笑)」といったありがたい言葉を頂く一方で、私自身の至らなさにより、納得のいく状態にはまだまだ程遠いものがある様にも感じられてしまっているこの頃。
「終盤戦の山口展そして九州連合展はカイと旅をする!」そんな強い思いを抱いて準備をしてきたつもりではありましたが、現時点では今季の出陳の目途が立っていない状況です。(泣)
悪あがきとなりそうな気もしますが、最後までカイそしてナナとの春旅の夢を叶えるべく、ふたりの管理に励んでみたいと思います。(笑)

今回も午前中の限られた時間の中ではありましたが、ファミリー間の交流に加え本番に向けた確認と予行練習が叶い、犬達、そしてご家族の方々にとっても充実したひとときとなったのでは?と思います。
ついこの間、春季展が開幕した!と思っていましたが、気が付けば九州山口エリアの展覧会もはや終盤戦。
微力ではありますが、今季も最後までファミリーの皆さんの楽しい旅のお手伝いが出来ればと思うこの頃でもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.21 22:42:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.