946395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/27
XML
テーマ:自転車(12799)
カテゴリ:自転車

なんて蒸し暑いんだ・・・。

しげの不快指数は100%ショック

 


午前中は子守りがてら?てんとうむしに顔見せ。

恒例の1年1回のツーリングの確認。

7月25日で、現在のところ参加表明は30台。

昨年は雨で途中棄権しましたが、今年こそ晴れてほしいところです。

あれ?そういえばミッドナイトエンデューロは24日だったなぁ。

すいません、恒例のツーリングを優先するので、ミッドナイトエンデューロはパス。

 


お昼からお待ちかねの自由時間・・・・・・・・のはずが、妻が帰らない。

なになに・・・お友達とランチぃほえー

 

結局15時からの自由時間。

雨降るのか?でも日差しはあるぞ!

遠出は危険か?

ということで、自転車で近場をフラフラすることに。

行きあたりばったりのルートで

長船→和気→長船→九幡→新岡山港→九幡→長船

 

 

途中、噂の瀬戸運動公園、展望台への激坂を登ってみる。

確かにキツイ。

勾配は登坂中は16%という数値を見たが、帰って確認すると21%が記録に残っている。

ホンマか?

シッティングで登ってると、フロントがピョコピョコ浮きます。

ロードでこの勾配は初体験。

距離が長かったら、間違いなく足を付いているでしょう。

 


帰りは空模様が怪しくなりましたが、なんとか雨に降られることもなく帰宅しました。

 

本日の走行記録(TCR)
最高速度 :47.9km/hr
平均速度 :26.6km/hr
走行時間 :172min
走行距離 :76.28km
最大勾配 :21%
平均ケイデンス:85rpm
最高心拍数:160/89%
平均心拍数:127/71%
消費エネルギー:1604kcal






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/27 08:07:50 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
ないすミドルのレー… ないすミドルさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.