943625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/10
XML
カテゴリ:レース
レースは無事終了しました。
とりあえず速報です。

予選
 位置取り失敗です。
 3周目から失速。
 総合22位
 ナショナルクラス11位
 ベストタイム1’40’’5

決勝
 午前中、赤旗中断のレースが2つもあり、スタート進行に遅れが出ました。

 それな加え、強烈な暑さでバテ気味。
 スターティンググリッドでは身体がダルく、棄権しようかな.....なんてレベル。
 そんな中、集中力をなんとか高めようとするも、そのままスタートの時間が。
 そして、相変わらずスタート失敗。
 クラッチミートが初心者並みです。
 2周目後半くらいから集中力も戻ってきて、頑張って追い上げるも、残り3周くらいで電池切れ。

結果、スターティンググリッドと同じ総合22位。
 が、ナショナルクラスでは10位で、なんとポイント獲得です。

スタートは遅れたものの、得る物が多少あったレースでした。

チーム備前精機の皆様、アトリエ柴田御一行様、バナナハンズさん、ありがとうございました。
 
課題も明らかにはなってるので、次戦までにはなんとか自分の物にしたいと思ってます。

それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/11 06:26:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.