テーマ:☆★バイク★☆(7971)
カテゴリ:レース
動画をアップしたので載せておきます
こちらは予選 計測1周目で1’40”7、2周目で1’40”5ときたところで、チームメイトのY元君に追いつきます。 本来なら、しげより速いライダーなので、ここは引っ張ってもらおうと、後ろをついて走るも、セッティングを外しており、全くペースがあがらず。 計測2周目がベストタイムとなってしまいました。 無念! そして決勝 グリッド上では熱中症かと思われるほど体がだるく、棄権することすら考えましたが、 スタートしてしまえば、集中力は戻るだろうと考えなおし、とりあえずスタート。 毎度のことながら、スタートのクラッチミートでもたつき、数台に先行を許す。 アトウッドまでに、何台抜かれただろう。 どこにいるでしょう(笑) かなり後ろですなぁ。 3周目くらいからやっと集中力が戻り、事の重大さに気付く。 バックストレートエンドでホンダをオーバーテイク。 4周目、同じくバックストレートエンドで、ヤマハをオーバーテイク。 5周目、何かのギャグか。左ブーツのふくらはぎ部分をヒラヒラさせるホンダをホームストレートエンドでオーバーテイク。 いつもやられてるトライデントのK川君、初めて抜いたで!(笑) ブーツが壊れたらしい。 6周目、バックストレートエンドのヘアピンで3台前のシルバーのマシンがタイヤスモークを上げながら コースアウトし、転倒。 チームメイトのY元君でした。 フロントブレーキのトラブルで、速度が落ちなかったそうです。 鎖骨骨折程度で済んで、ある意味ラッキーか! 7周目のバックストレートエンドで、前のカワサキをオーバーテイク! そして、視界に入ってきたのはポストのイエローフラッグ!(>_<) チームメイトが出したイエローやがな! すぐに抜いたカワサキに進路を譲り、再びバトルモード。 8周目、アトウッドブレーキで仕掛けるも、オーバーラン。 _| ̄|○ そこでどうやら電池切れ。 体力が底をつき、一気に集中力が切れる。 ずっと後ろに1台付いていたのに気付いていたので、そちらも気にしながら残り周回を消化してゴールとなりました。 結局暑さと体力不足で、集中して走れたのは6周くらい。 こちらも課題が残ります。 さて、イメージを変えようと、色々やってきましたが、まだまだ迷走状態です。 次戦は9月。そこまでには、自分の求める走りを見つけたいと思います。 あっ、レース中犯してしまったイエローフラッグ無視ですが、当然レース後にコントロールタワーへ呼び出され、お説教でした。 ただ、すぐにポジションを入れ替えたことが認められ、ペナルティーの対象からは外されました。 厳重注意!とのことです。 危険防止のイエローですから、ポジションを明け渡せばいいという問題でもないですからね。 今後十分注意して走ろうと思います。 長文、最後まで読んでいただいてありがとうございます。 それではまた! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016/07/13 08:35:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レース] カテゴリの最新記事
|
|