943701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/13
XML
カテゴリ:レース
動画をアップしたので載せておきます

こちらは予選


計測1周目で1’40”7、2周目で1’40”5ときたところで、チームメイトのY元君に追いつきます。
本来なら、しげより速いライダーなので、ここは引っ張ってもらおうと、後ろをついて走るも、セッティングを外しており、全くペースがあがらず。
計測2周目がベストタイムとなってしまいました。

無念!


そして決勝


グリッド上では熱中症かと思われるほど体がだるく、棄権することすら考えましたが、
スタートしてしまえば、集中力は戻るだろうと考えなおし、とりあえずスタート。
毎度のことながら、スタートのクラッチミートでもたつき、数台に先行を許す。
アトウッドまでに、何台抜かれただろう。

rblog-20160713202913-00.jpg
どこにいるでしょう(笑)

rblog-20160713202913-01.jpg
かなり後ろですなぁ。

rblog-20160713202913-02.jpg

3周目くらいからやっと集中力が戻り、事の重大さに気付く。
バックストレートエンドでホンダをオーバーテイク。

rblog-20160713202913-03.jpg

4周目、同じくバックストレートエンドで、ヤマハをオーバーテイク。

rblog-20160713202913-04.jpg

5周目、何かのギャグか。左ブーツのふくらはぎ部分をヒラヒラさせるホンダをホームストレートエンドでオーバーテイク。
いつもやられてるトライデントのK川君、初めて抜いたで!(笑)

ブーツが壊れたらしい。


rblog-20160713202913-05.jpg

6周目、バックストレートエンドのヘアピンで3台前のシルバーのマシンがタイヤスモークを上げながら
コースアウトし、転倒。
チームメイトのY元君でした。
フロントブレーキのトラブルで、速度が落ちなかったそうです。
鎖骨骨折程度で済んで、ある意味ラッキーか!


7周目のバックストレートエンドで、前のカワサキをオーバーテイク!
そして、視界に入ってきたのはポストのイエローフラッグ!(>_<)
チームメイトが出したイエローやがな!
すぐに抜いたカワサキに進路を譲り、再びバトルモード。

8周目、アトウッドブレーキで仕掛けるも、オーバーラン。 _| ̄|○

そこでどうやら電池切れ。
体力が底をつき、一気に集中力が切れる。

rblog-20160713202913-06.jpg

ずっと後ろに1台付いていたのに気付いていたので、そちらも気にしながら残り周回を消化してゴールとなりました。



結局暑さと体力不足で、集中して走れたのは6周くらい。
こちらも課題が残ります。

さて、イメージを変えようと、色々やってきましたが、まだまだ迷走状態です。
次戦は9月。そこまでには、自分の求める走りを見つけたいと思います。

あっ、レース中犯してしまったイエローフラッグ無視ですが、当然レース後にコントロールタワーへ呼び出され、お説教でした。
ただ、すぐにポジションを入れ替えたことが認められ、ペナルティーの対象からは外されました。
厳重注意!とのことです。
危険防止のイエローですから、ポジションを明け渡せばいいという問題でもないですからね。
今後十分注意して走ろうと思います。


長文、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/13 08:35:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん

© Rakuten Group, Inc.