1777539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.26
XML
長女の服を買いにいった週末。

まずはユニクロ。
長袖Tシャツ二枚、カーディガン1枚。
子ども服コーナーはいいのがない、ということで大人のSサイズを試着するとぴったり。
シルエットもきれい。さすが大人用。
こりゃいい、とズボンも履いてみるとさすがにそちらはいまいち。ウエストがぶかぶか。

薄手ダウン一枚。
色はさんざん迷ってピンク。
薄くていいですね~。ランドセル背負うのも楽そう。

g.u.にてブーツ。
ユニクロ系列ですよね、たしか。990円につき、ずーっとブーツ欲しがってたので購入する。
ムートン調。

ダイエーの子ども服コーナーにて、ショートパンツ2枚。
ニーハイソックス2組。

「この冬はもう買わないよ」と釘をさしてお買い上げ(^_^;)

で早速月曜日から着てるわけですが、
うん、やっぱり大人用のカットソーはシルエットが違う。
すっきりしたカットソー+パーカー+ショートパンツ+ニーハイソックスの組み合わせはなかなかいい感じ。なかなかおしゃれ女子ではないか!?←親バカ

気に入ったズボンがなかなか見つからないので私が「通販で買おうよ~」と言ったのに
「やだ、私は履いて決めたいの」と言い切っただけあり、
ちゃんと選んだのでサイズも色もいい感じ。センスいいなあ。←親バカ


最近の小6女子は漫画を卒業しておしゃれ雑誌に移行してる子もいるとか。
ユニクロや ダイエーで済んでるうちはまだいいのかも、とも思った週末でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
芋マラソン

夕べは夫の夕食当番。
じゃがいもを炒めてました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 06:23:27
コメント(0) | コメントを書く
[長女(99年生まれ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.