195877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきのブログ

のんきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のんき106

のんき106

Calendar

Category

Comments

じゅんぺー@ ダンスデモ ご無沙汰してます。 watakusiボーノに対…
のんき106@ Re:頑張ってますねー(^-^)(05/16) >>よんきちさん くーちゃんも よん…
よんきち@ 頑張ってますねー(^-^) 綺羅くんデリケートなんですね…っていうか…
のんき106@ Re:お疲れさま(05/11) >>Amiさん 凛々もお疲れさまでした。…
Ami@ お疲れさま 2日間お疲れさま。日曜日は暑かったね~ …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ココとレオのブログ ここれおままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん
2010.09.10
XML
カテゴリ:フリースタイル
またまた神戸へ。

横浜から神戸までは1回(30分)の休憩で、7時間強で着く。今回で3回目の神戸への遠征。だんだん距離の感覚が麻痺してきたかも。金曜昼過ぎに出発し、8時頃に到着。土曜日がファンマッチ、日曜がセミナーの日程。

今年、綺羅が取り組んでいるのは「007のテーマ」。3月のビデオコンペ、6月のライブコンペと、コンペ毎にジャッジから得られる講評と演技の結果から、構成をスキルアップさせてきた。次の11月のライブコンペに向けて、6月のルーティンから50%ほど内容を変えた。

新しいムーブはまだ綺羅の習熟度が低い。実際にコンペの時にそのムーブを取り入れるかどうかは、今月いっぱいの練習度合いで決めるつもり。そういう意味では、ふだん練習することのない会場で出来るかどうか試すことができるファンマッチは貴重な経験。

フードを持たずに演技をしたかったが、未習熟のムーブとポジションがいくつかあるためフードを持って演技。思っていたよりは出来たかな。綺羅の失敗点はすべてハンドラーのせいだった(泣)ハンドラー自身の動きの練習がかなり必要と痛感。
そして、ジャッジからの厳し~い講評。言われることは、「ゴモットモ」なことばかり。はぁ~、練習あるのみですな。

関東よりも暑い!と思われる神戸。この暑さの中で、綺羅はよく頑張ってた。同行してくれたヒメちゃんも偉いね。
コンペまであと2ヶ月、どこまでツメていけるか頑張ってみよう。

セミナー終了後、即帰路につき、日付が変わった頃に帰宅。翌日は腑抜けのようになっていた飼い主と犬達(笑)。でも、翌日の火曜からは自主練習会も再開。
私たち、かなりのオタクよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 13:25:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.