754425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白雪姫7 ブログ (写真俳句日記)

白雪姫7 ブログ (写真俳句日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.02
XML
カテゴリ:近隣、日々の事

​​

​​​​​​​​​飯能 ​​​山奥のうどん屋さん コーヒー ラーメン
「浅見茶屋」​

子の権現へのハイキングコース 富士山 マラソンマラソン
麓は紅葉の葉葉東郷公園、御嶽神社葉葉

家から出発時間が少し遅れただけで
外で待たされました ほえー このお店混むのよね
夏は涼しくて気持ちがいいけれど......
​​水源水不足で 木、金、土 だけの営業となっています​​
日曜日のハイカーは困るでしょうね 歩く人 スニーカー 歩く人 スニーカー
​​行く道は芒の群生、紅葉​​

炎 ストーブの風心地よき待ち時間 炎

外で待つところは風除けのシートが張られていて中は 
炎 炎 強力なストーブ、温風機?が風を送ってくれます

参考ページです 下向き矢印
ネットよりお借りしました
子ノ権現・竹寺ハイキング。飯能パワースポット巡り [埼玉県飯能市] | Mitchie Mのブログ (mitchie-m.com)


​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.02 17:25:24
コメント(6) | コメントを書く
[近隣、日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miko 巫女

miko 巫女

Recent Posts

Category

Comments

miko 巫女@ Re[1]:ビオラの種が出始めました(05/08) New! 🌸🐡稚鮎の賦さんへ🐡🌸 稚鮎さ~ん ~~~…
稚鮎の賦@ Re:ビオラの種が出始めました(05/08) New! 巫女ちゃん  おはよう  冷えるわ 今日…
miko 巫女@ Re[1]:ビオラの種が出始めました(05/08) New! 🐡鮎太1950さんへ🐡 おはようございま…
miko 巫女@ Re[1]:ビオラの種が出始めました(05/08) New! 🐶安のりさんへ🐶 おはようございます(^o^…
鮎太1950@ Re:ビオラの種が出始めました(05/08) New! 種から育得ているんですね。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.