3006958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年01月25日
XML

つ・・・つかれた・・
キョクチョーです


名寄の観光協会が事務キョクチョーを全国公募
しましたね!
NPO法人なよろ観光まちづくり協会
01654-9-6711

2月8日応募用紙必着だそうです


前例として知床羅臼町観光協会のキョクチョーの
こともやんわりと記載されておった

われこそは!!という方はぜひ勇気を振り絞って
チャレンジしてみてください!


今月乗り越えねばならない課題が
てんこモリモリ


そんなときはスタミナもりもり


~羅臼編~

エゾシカのリブステーキ
お初!!うまいの一言
でも1本で十分・・・・
SANY0117.JPG


真鱈のタチ(精巣)をポン酢で
まったり濃厚な冬の味覚
SANY0122.JPG


赤カレイのお刺身
新鮮な身だからサクサク歯ごたえがいい!!
ネギつながっててすいまへん

SANY0119.JPG

~根室編~

キョクチョーお初
エスカロップ
個人的な好みですが、
キョクチョーはあんまり好みではなかった(残念)

SANY0115.JPG


~標津(しべつ)編~

チカ釣り

SANY0113.JPG

SANY0112.JPG



よし、今日もがんばるぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 18時31分32秒
[知床らうすの食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.