3007264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月17日の北海道新聞に特集面に
掲載されました

金本記者 取材撮影


全道版だったのでとっても反響いただき
今なお

みたよー!

いい家族写真!

と声をかけてもらったり
連絡もらっているところです


もともと半年以上前からの企画で
私の記事だったのですが
湿り作業の合間に母子で撮影していたら
せっかくだからーと
家族写真を記念に撮ってもらいました


三女の表情もいいことから
これが採用されたようです(笑)


そーなりゃヒゲも剃っただろーし
昆布Tシャツ着せたのに(笑)

ありのまますぎる(笑)


私の昆布愛が伝わりすぎる
昆布Tシャツほしい!
と買う方も増えました(^^)


家族みんなで仲良くやるって
大事だって改めて気付かされたよ、
ありがとう


と一次産業に携わる友人からライン



や、
現場は殺伐としているけどね(笑)!!




ワタシはとことん羅臼昆布


いよいよ
全くやるつもりもなかった
やりたくなかった
アレやるかーアレ


インスタとユーチューブ(笑) 遅!!


苦手な
不特定大多数のコミュニティ


発信は羅臼昆布のみ


はい、皆さんこんにちはー


そんなんできませんわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月20日 09時38分13秒



© Rakuten Group, Inc.