3007556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インフルエンザではなかったです
(T_T)よかった

急性中耳炎による高熱

4時間も待ったけど
やっぱり病院の薬だー(T_T)
市販のは1ミリも効かなかったのに
病院はすごいな、効いてきた効いてきた


なかなか呼ばれず
がんばれ、もう少しがんばれるか?
と心配する夫

みんなも辛くて来てるから
頑張る

隣でグチグチいうおじさん

2時間もまってるんだぞ?
まだ1時間かかるってよ!
具合悪いひと死んでしまうぞ!


いやいやいや、わたし4時間待ってる

お願い、具合悪いから愚痴らないで
余計具合い悪くなる 

先生も待たせたくて待たせてる訳じゃない
早く診てもらいのはみんな一緒

もうろうとする意識で心の中で思う

どんなに辛くても
そんな感情にはならない



関節痛と頭痛と耳痛と
一向に下がらない高熱で
うなされた2日間


起きあがれないほど
声も発せないほどの状態でしたので
小上がりでタオルケットひいて
行儀悪いかもしれないけど
ずーーーっと横たわっていた


隔離されているお母さんに会えず
お母さん大好き次女に
寂しい、悲しいと
昨夜メソメソ泣かれ
お手紙もらいました(^^)


完治したら
うんと甘やかさないとね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月02日 19時15分53秒



© Rakuten Group, Inc.