3007205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母が高熱で倒れている間に
父子で畳み込まれました
ラスボス弱る隙に(笑)
WELCOME*ARON♀


名前は父子で決めました
ワタシは口出しなし

なんなら高熱で倒れていたので
私だけ事前に見に行けたりもなく
会ってませんwww いいの?



あっさり数秒でケージすり抜けられ
てんてこ舞いの初日
大慌てで赤葉の大きな段ボール2つくっつけて
応急処置
突破防止、色々調べたけど
すのこ、フィルムシート
コストパフォーマンスよくないし
なんとなくうまくいかなさそう。。
百均でなーんかいいのないかなーって
強度のよい鉢底ネット(2枚で100円)を買って
結束バンドでつなぎ
ぐるりと3.6メートル囲いました
開閉ドアの箇所はネットがだおるので
突っ張り棒で間隔狭めて突破防止
1500円でビっと出来ましたぞ
特許だな(笑)

ARON♀HOUSE 完成


めんこい元部下
いやいや部下なんて。。。
そんなふうに思ったことはない、我々はチームでした
僕の元上司のブログは
ずっとチェックするのが当然です!
ずっと読んでくれていたなんて。。
めんこいかよ(´;ω;`)ううう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月09日 17時48分34秒



© Rakuten Group, Inc.