3007450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ半月、
インスタも更新出来ませんでした(´;ω;`)

4日間、病院に通って
抗生物質の点滴を打って
劇的に良くなり
家族もみなひと安心


半月のあいだ毎日続いた発熱と頭痛

根本的な治療は年明けになりますが
ひとまず家事や普段の生活ができる
ほどに


点滴を打っている間
なんとも言えない感情になりました


辛くて起き上がれない私を
とても心配して
何度も往復5時間も運転してくれた夫


家事や子どもの送迎など
ぜんぶ代わってくれたお姑さん


心配して
何度もメールや電話をくれる
社長やおば友、友人


オオゴトにしたくなく
ひっそりと療養していたかったのですが
いろんな役職について
いろんなコミュニティに属しているので
欠席や代行を頼むため
どうしても伝えなければならず^^;



本当に辛かった頭痛と発熱から
解放され
体調がとても良くなり
点滴打ちながら
ようやく周りへの感謝の気持ちが
じんわりとこみ上げ
ベッドの上でうっかりポロリんちょ


辛かったときは
自分に精一杯で余裕がなかった


半月ぶりに食欲も回復し
お昼夫とラーメンを食べながら
美味しいね!美味しいね!と食べる
奥さんをものすごく嬉しそうに見る夫


そして夜も嬉しそうに
ロング缶2本を飲む夫
安心したんだよね、みんな



ワタシも
病めるときこそ
寄り添えるような人間になります




全快りさちゃんまで
もう少し!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月18日 07時56分50秒



© Rakuten Group, Inc.