3007604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘たちも珍しく熱、続出
あまり熱を出さないのに
バタバタと体調不良に


母ちゃんが
発熱と頭痛の毎日で
ナヨナヨナヨナヨしてるからだ


絶対に治すぞー!


母ちゃんは
口うるさくて
パリっとシャキっとして
元気じゃないとやっぱりダメだ


三姉妹のめんこい昔の写真をみて
思うのであります



母ちゃん、昇格?のご一報


10年書き続けてきた
北海道新聞(道東版)コラム
「夕べの止まり木」


その四季折々の内容と
ワタシのクセのある?独特の文書タッチが
編集の方々の目に留まっていただき
新執筆者の1人として選抜されました


今度から北海道新聞全道版の「朝の食卓」
のコラムを書かせていただく予定となります


年明けから年に数回
朝刊/北海道全域の

購読者に読んでいただけることになります

それぞれの執筆者にファンがいるのも珍しくない
この業界 郷土紙の朝刊/社会面 コラム

30名ほどいる執筆者の仲間入りさせていただき
大変光栄です


自分の人生の徳を積むつもりで
これからも丁寧に取り組みたいと思います(^^)



ナヨナヨナヨナヨしてる場合ではないよね


こんなクセ者でも
必要とされるシーンがとても多くて
沈んでる場合ではない
ほんと早く全快になりたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月14日 18時34分21秒



© Rakuten Group, Inc.