1390256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.05.27
XML
カテゴリ:イベント
速水さん主催のS.S.D.S初夏の診察会(昼)に行ってきました♪

<出演>

速水奨・関俊彦・松本保典・堀内賢雄
千葉進歩・檜山修之・高橋直純


<声の出演>

森川智之・中博史

S.S.D.SはCDとネットラジオではお馴染でしたが、診察会は初めて。(CD感想はここ
行く気になった動機は出演者がミラージュだったからきらきら

直江・高耶・千秋・高坂が一堂に会するイベントなんてステキ過ぎる~~っ!

という訳で脳内は最初からミラ仕様♪


イベントが始まると千葉さんが進行役としてスーツで登場。
生の千葉さんを見たのは今日が初めてでしたが、とても大柄な人で・・よく言えば立派!

こんなガッシリ男らしい人が受っ!どこまで行っても受っ!!

・・軽く衝撃でしたが、ブックレットの写真よりズゥ~~っとカッコよかったですピンクハート

その後他のメンバーが白衣にネクタイ姿で登場。普通のイベントでは絶対に見られない衣裳で・・
コス好きにはたまらん感じ♪

そしてもっと萌えたのは、この衣裳にまつわる関さんのお話。
イベント前に関さんは用意されていたワイシャツとネクタイが無くなっていることに気付き、
探してみると・・

なんと速水さんが間違って着ていたとか・・(笑)

で、速水さんの一度身につけたものを着用したそーです。
(ああ、ここで『間違えんなよっ、直江!』『怒った顔もステキですよ、高耶さん』とやって欲しかった/←アホ)

速水さんと関さんはとても仲がよさそうでした。立ち位置も常に隣同士で、ふざけて抱き合うシーンもあり・・

ミラジェンヌに対するサービス満載!
ちょっと倒れそうになりました~。

この他爆笑だったのはやはり賢雄さん。ナニを言ってもナニをやってもウケてしまうアタシ・・。
ほんとに可笑しなことを言うタイミングが上手い人です!!

そして意外と面白かったのが松本さん。千秋とは違った種類のイイ人で・・
とにかく優しそうで、普通そうなノリスケさ~ん。

ところが歌はしっかり歌い上げ、ピンクのぼんぼんを振り・・そのわりに醒めた発言が可笑しくて・・
幼児・沢登先生も笑えました~。

本日モリモリは声だけの出演。でもかなり分量が多くて、帝王とは思えぬ高音ボイスを惜しまず披露。
ナニをやらせても上手い人です(笑)。

上手いと言えば・・高橋直純くんの歌!!

1度ネオロマで聞いたことがありましたが、やっぱり凄い~~っダブルハート
歌声に安定感と幅とパワーがあるんです!

歌い出すやいなや白衣の前を開け、ネクタイをゆるめた姿もカッコ可愛いし、
ダンスもバックで踊る看護士ダンサーズに引けを取らないきらきら
もう2,3曲お願いしたいとこでした。

さて、主役の速水様は・・
やはりイイ声でした赤ハート
普通にしゃべっている声と役についている声が皆同じという噂もありますが・・(笑)
演技力有りで立ち居振る舞いがステキだから何でもイイ!

一番重要なのは彼が直江だから大好きなんだとゆーことです!!(←手放し)

でもこれだけの企画とドラマCDの脚本を手がける速水さんの才能は凄いですね~。
人を煙に巻くような縦板の水のギャグ・・尊敬します!!

それにしても中さんって誰?どんな感じの人なんでしょう・・。


本日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~。特に小夜さん、お世話になりました。
今日は運動会が流れたお陰で遅れずに行くことができました♪

華南文さん、お初にお目にかかれてよかったです!今後ともヨロシクお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 23:34:43
[イベント] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.