1389922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.03.23
XML
カテゴリ:Vassalord.
<キャスト>

ジョニー・レイフロ:藤原啓治 
チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎
トーマス:下野紘 教主:広瀬正志 マチアス:安元洋貴


Vassalord. Act.2を聴きました。
このCDはAct.1と全プレが非常~にツボで、私的にキャスト・脚本・音楽などが全て完璧きらきら
(Act.1感想はここ


今回のストーリーはスティグマータ(聖痕)のある手首をめぐって、事件に巻き込まれる二人ですが・・

相変わらず会話は漫才で、チャーリーに構ってもらいたいレイフロと
それを真剣にあしらうチャーリーの じゃれ合い が爆笑でした。

で、特に笑えたのが・・

・デートに行きたがるレイフロ。
・スティグマータの代わりにチャーリーにキスマークを付けようとするレイフロ。
 (首筋に聖痕って・・/笑)
・マスターが人間を襲ったと動揺するチャーリー。



Vassalord.はコメディ色の強い物語ですが、吸血鬼の切なさや、事件の謎解き部分も面白く
<喜劇&悲哀>を藤原さんと置鮎さんがもの凄く上手く演じ分けていますハート(手書き)

今回も笑える場面は徹底的にはじける藤原さんが爆笑で、
でも昔話をする声とラストシーンは萌えボイス♪

そして大好きな置鮎さんは全てが色気垂れ流しっピンクハート

受っぽいのに攻な感じで、リバ声優・オッキーのよさがメチャ出ているよーな・・
このチャーリーボイスは本当~~~に好みっっ!!

なので、冒頭のタイトルコール 「Vassalord.」から悶絶しました(←バカ)


Act.2で特に萌えたのは血に飢えたチャーリーが喘いでいるところ
これだけ聞いたら「一体ナニを??」と疑うような色っぽさ。

で、食後は冷静に事件を推理している二人ですが・・
どんな姿で話合っているんだか・・

ガバーッとレイフロの血を吸うついでに絶対×××になだれ込んでいると思うので・・
腕枕か膝枕で会話していて欲しいです(腐)


さて、ラストのキャストコメントでAct.3とアニメ化(?)の予定がほのめかされていましたが・・
絶対実現して欲すい~~~っ!

で、Act.3では「100万ヴォルトォーー!」の復活を希望。
(今回の敵は人間だったので技を使えなかった模様/笑)。

応援メールをどこかにしたいと思いますっ!


そして3/30はコミック2巻の発売日♪

レイフロとチャーリーは互いの執着に罪悪感を感じている所がツボです。

レイフロはチャーリーを吸血鬼にしてしまった事に。
チャーリーは神に背いて吸血鬼で居続ける事に。

「罪や聖痕」という文字が頭をよぎるとやはりミラージュを思い出してしまう私・・。
黒乃さんは桑原さんのファンらしいので・・同じ匂いを感じます(笑)

CD先行気味の作品ですが、2巻も楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 22:47:17
[Vassalord.] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.