1388751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.02.05
XML
カテゴリ:水壬楓子
コルセーアの5冊目・「月を抱く海1
を読みました。

今回のお話は全4冊が予定されているらしくスケールが大きめ。

1巻目はヤー二セサームのシャルク殲滅行動が波乱を誘い、
セサームに協力を要請されたカナーレアヤースはピサールに
赴くことになります。

そんな訳で オールスター登場きらきら 


なのでカナーレ達のイチャコラだけでなく、セサーム達の痴話喧嘩も楽しむことができ・・
更にこれをボイス読書すると豪華過ぎてもう大変っ!!

鈴木さん、森川さん、子安さん、三木さん・・赤ハート
そして岸尾さん遊佐さんもぉ~。CD化されるのが楽しみです♪ 
(特に子安さんがっ)


さて今回のお話は前巻から2年後の設定で、
そのせいかカナーレがアヤースに甘えられるようになっているのが新鮮。

そして同じく新鮮といえばセサーム&ヤー二の愛の深さハート(手書き)

ヤー二が前面に出てきたことでセサーム×カナーレはやはり百合百合だったな~と実感(笑)
次は大人CPにベタな場面を増量希望です!


一方、今回は留守番なレティ達ですが・・
こちらも当然2年が経過しているため、アウラの息子・アイルは2歳に成長。

血筋が血筋だけに狙われやすいようで、レティの目の前で攫われてしまいますが・・

拉致られキングはやはりカナーレきらきら 

アヤースは相変らず動揺が顔に出ませんが、毎回確実に寿命が縮まっている筈。

次巻も頑張れ、オレ様代表!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 20:11:16
[水壬楓子] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.