1389448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.03.30
XML
カテゴリ:今月のお買い物
3月の購入ブツです。

◎ かなり好き
○ 好き
△ こんなもんかな


<小説>

◎吸血鬼と愉快な仲間たち1・2 (木原音瀬/下村富美) ホリーノベルズ
◎シンプル・イメージ  (砂原糖子/円陣闇丸) ルチル
○ハピネス (崎谷はるひ/すずはら篠) リーフ
○コルセーア~月を抱く海~2 (水壬楓子/御園えりい) リンクス 
○FLESH&BLOOD11 ( 松岡なつき/雪舟薫 ) キャラ 
○天使の片羽 (高岡ミズミ/奈良千春) ルチル
△咲きほこる蜜月 (真船るのあ/高永ひなこ) 花丸
△唇で壊される。 (橘紅緒/奈良千春) SHY
△誘惑 (藤代葎/奈良千春) SHY 

未読本
・恋愛小説家は夜に誘う (水上ルイ/街子マドカ)ルチル 



<コミックス>

◎失恋マニアシリーズ 6冊 (葛井美鳥)  ガッシュ
○四号×警備 (葛井美鳥) ガッシュ
○ショットガン・マリッジ  (葛井美鳥) ガッシュ
◎苺王子 (松本花) ディアプラス 
◎未来の記憶 風の行方 (国枝彩香) リブレ
◎同級生 (中村明日美子) 茜新社

未読本
・愛の深さは膝くらい  (依田沙江美) 花音



<CD>

・苺王子2 (緑川 光×千葉進歩)


☆3月のナンバー1

小説→ 吸血鬼と愉快な仲間たち1・2 (木原音瀬/下村富美)
    
コミックス→ 失恋マニアシリーズ 6冊 (葛井美鳥) 

*今月は珍しくコミックスにヒットが大量~♪
中でも葛井さんは何で今まで知らなかったのか??不覚としか言いようがありませんっ。
で、山崎先生にベタ惚れしたお陰で現在同人誌を収集中(コンプリまであとちょっとですっ)



4月の購入予定本

・蜜は夜よりかぎりなく (崎谷はるひ/高永ひなこ) ルビー  4/1
・啼けない鳥 (きたざわ尋子/陸裕千景子) リンクス 3/31
・シグナルレッドベイビー (北上れん) リブレ 4/10
・シンプリー・レッド (水壬楓子/汞りょう) キャラ 4/26


*ちょっと気になる本

・よるべなき男(1) (依田沙江美) 4/26 新書館
・2週間のアバンチュール (中村明日美子)4/30 太田出版
・少年のフェロモン 悦郎×実シリーズ(1)(祐也) 4/10 【文庫版】海王社
・こんな恋も悪くない (吉野ルカ)4/17 松文館
・さらってよ (渡海奈穂/麻々原絵里依) 4/10 新書館
・雄峰の風、四海の明浪 (橘かおる/汞りょう)4/10 プランタン出版


<購入予定CD>

・神官は王を狂わせる (中井和哉×千葉進歩)4/25 インターコミュニケーションズ
・LOVELESS ドラマCDact.1(小西克幸×皆川純子)4/23 フロンティアワークス


4月は聞いてみたいCDが他にも2,3枚ありますが・・
とりあえずこの2枚は発売日に買いたいっ!!




さて購入ブツとは全然関係ないですが・・
昨日のBSマ王特集は声優さんのところだけ家族からチャンネル権を奪いとりました♪
(我家はBSの録画が他チャンネルを見ているとできない・・)

で、櫻井さん、森川さん、井上さん、斎賀さんと豪華メンバーで、
皆さんジョークは上手いし、可愛いし・・
ナレーションは小西さんだし、最高でした~ハート(手書き)

でもコニタンナレは<小西克幸>とテロップが出なければ最初分らなかったかも・・
演技している声と全然違うので、流石プロですっ!! (と惚れ直す・・)

にしてもラストのベスト3で一気に正しいマ王ファンでなくなったアタシ・・。
どーやら一般人と感覚が違うようで、同意できたのは40話だけ~。
実はネット投票していたのは5話の「セーラー服ときかん坊」でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 12:28:21
[今月のお買い物] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.