1388715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.03.30
XML
カテゴリ:水壬楓子
コルセーア「月を抱く海2」を読みました。 (1の感想はここ

2巻目は拉致られたカナーレ&アイルのその後と、
ヤー二遠征&宮廷内の陰謀が描かれていますが・・

かなり伏線だらけで、当然何も解決していませんっ。

それどころかカナーレに新たな出生の秘密が知らされたり、
ヤー二に謀反の疑いがかけらたりと盛りだくさん雫

なので美味しかったのはジルの黒さと、
巻末SS<ヤー二×セサーム>しっかりHでしたハート(手書き)
(これはCD化なるか??)


さて今回の後書きには「アヤースがカナーレに愛されていないように見える」
という読者のメールが紹介されていて、これに水壬さんが少々焦っているのですが・・

アタシも同感ですっ!

カナーレはアヤースを心配させ過ぎですっ!!

今回だってせっかく再会できたのに・・

Hだけで去って行くとはどーゆー仕打ちだぁ~~っ。

そんな訳でカナーレの<独りで抱え込み癖>はそろそろやめていただきたい!
で、相当追い込まれた状況なので、次回はアヤースに愛の手をハート(手書き)
(そうすればきっと解決さ♪)



*3/27記事の「少女マンガパワー」展に以下の情報をいただきました。

4月12日~5月25日 新潟市新津美術館
7月19日~8月31日 京都国際マンガミュージアム
9月6日~11月9日(予定) 横山隆一記念まんが館(高知)

お近くの方は是非~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 16:41:52
[水壬楓子] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.