1390275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.09.03
XML
タクミくんシリーズ『風と光と月と犬』を読みました。

前回の「リスク」から調度1年ぶりの新刊ですが、(リスク感想はここ
何故にこんな豪華本??

kazeto.jpg

て、あらすじを見れば三洲と真行寺の番外編で、
時間的には高3最後の文化祭前。

受験と生徒会で忙しい三洲と、
三洲のために文化部の劇に出る真行寺のすれ違いが描かれていますが・・

新さんのツンに怯えるヘタレワンコがけっこう哀れっっ涙ぽろり

なので機嫌のよくなった三洲に優しくしてもらえてヤレヤレでした上向き矢印

が、ここに至るまでに二つのビックリが浮上して、一つはギイの学歴。
そしてもう一つは三洲の出生の秘密ほえー

でも後者は少々唐突で、これが機嫌の直るきっかけになったのが納得できない・・。
できれば真行寺の何らかの行動でラストデートにもちこんで欲しかったですっ。

この他ちょっと不満だったのが、おおやさんの挿絵がゼロだった事と
どーでもイイ状況説明文がかなり多めだったこと。

なので1300円のわりにコストパフォーマンスが今一で、
普通の文庫で出して欲しい1冊でした。


タクミくんシリーズは迫り来る進路や卒業に、要所要所で切ない描写が増えていますが・・
皆がバラバラになる3月は10年後だったりして(笑)。

次の新刊も気長に待ちたいと思います。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.04 10:50:05
[タクミくんシリーズ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.