3758502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっそく動画をごらんください。

ベジタリアンラジオ 第六回 野菜の歌♪ 超簡単ベジ料理クッキング
https://www.youtube.com/watch?v=85P7ZOFhJaY




【牛の乳】  作詞・作曲 孫 雷太

1.何故(なぜ)にあなたは 牛乳飲むの?
  あなたはいつから 子牛になったの?
   アトピー 花粉症 月経痛も
   牛乳止めたら 良くなるよ
  危険な飲み物 牛の乳

2.何故にあなたは ヨーグルト食べるの?
  あなたはいつから ブルガリア人になったの?
   味噌 醤油 日本酒 納豆 沢庵
   日本の発酵食品 沢山あるよ
  危険な食べ物 乳製品



「なんか変だな」  作詞・作曲:孫 雷太

牛乳飲むと 背が伸びる?
小柄な民族の 背が伸びて
何かいいこと あるのかな?
なんか変だな なんか変だな


牛乳人間が 飲んじまって
子牛は何で 育つのかな?
代用乳を 飲むんだよ
なんか変だな なんか変だな


牛乳飲むと 骨太に?
牛乳消費量と 骨粗鬆症
比例してるの なんでかな?
なんか変だな なんか変だな


牛乳乳がんの 原因に?
牛乳消費量と 乳癌患者数
比例してるの なんでかな
なんか変だな なんか変だな


牛乳たくさん 飲めと言う
たくさん飲んで おなか一杯
ご飯があんまり 入らない
なんか変だな なんか変だな


牛乳和食に 合うのかな?
ご飯給食にも 牛乳が出る
日本食の 崩壊だ
なんか変だな なんか変だな


牛乳いろんな 種類がある
体に本当に いいのなら
なんで成分 調整するのかな?
なんか変だな なんか変だな

8 
牛乳飲むと 腹下る?
それが正常(まとも)な おなかなのに
少しずつ慣らして いけと言う
なんか変だな なんか変だな


牛乳飲むの やめたらさ
花粉症が 治ったよ
僕の友達も 治ったよ
なんか変だな なんか変だな

10
牛乳飲むの やめたらさ
おいらの事じゃ ないんだけどさ
月経痛が なくなった
なんか変だな なんか変だな

11
「牛乳飲んじゃ いけない」と
スポック博士は 育児書の
最終版で 書き換えた
なんか変だな なんか変だな
なんか変だな なんか変だな


以下は別件です。

「薬は服用してはいけない」
薬剤師が言うのだから間違いない!

動画が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=XS4vI1LLOwU


第2回~第3回の動画を見るには、
以下のサイトから登録して下さい。無料です。

http://directlink.jp/tracking/af/1419253/Z9dfhcc8/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月11日 20時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

まぁビックリ はなあそびさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん


© Rakuten Group, Inc.