6649099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.10.20
XML
カテゴリ:債務整理

 

 債務の悩みは、心を、身体を、生活を、家庭を蝕んでいく。 

早期治療が必要です。このような相談はし難いです。しかし勇気ある一

歩を踏み出さないと何も変りません。

 当事務所に相談に見えられた、ほとんどの方も、「あぁーすっきりした」

「もっと早く相談すればよかった」と笑顔で帰って行かれます。

  山中 佐代子(仮名)さんもそうでした。「どうしょう・・」「どこに相談し

たら・・」と悩みに悩み、意を決して長野から相談にみえました。

そして安心して帰って行かれました。

  今度は貴方の番です。相談するところは沢山あります。

解決できない借金はありません。

現在、時刻は」午前5時半です。新しい一日の始まりです。

夜の明けない日はありません。

 最後に山中 佐代子さんからのメールを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 000事務所御中

00様・00様

昨日は色々とお世話になりまして、どうも有り難うございました。

 意を決して和光市まで行くことにし、不安でいっぱいでしたが、駅からお電話差し上げてまだお約束の時間ではないのにもかかわらず、「待っていたのですからいらっしゃい。」とおっしゃって頂き、事務所入り口で待っていて下さったときは本当に嬉しくてホッとしました。

 不安でいっぱいだった私を笑顔で出迎えて下さって、とても有り難かったです。

 お話も親身になって聞いてくださり、「もっと大変な方もいっぱいいらっしゃいますよ。」と聞いたときは少し安心も致しました。

 「今月からの返済は一切しなくてもいい。」

 いまだに「本当に返済しなくてもいいのか?」と思うほど、これまで何年もの間毎月末、あちこちに返済に走り回っていた私にとっては信じられない感じです。

返済して、翌日また枠内から借り入れて別のところへの返済をする・・・

それをしなくていいと聞いたときは涙がこぼれてしまいました。

今月末になったとき、本当にホッとするのではないかと思います。

 費用のお支払いも、こちらの勝手を聞いて下さいまして有り難うございました。

長野に着いたのは18:20分頃でした。

私の気持ちが少し落ち着いたのか、息子と一緒に夕飯を食べながらTVを見て、久しぶりに笑えたような気がしました。

 仕事をしていても、いつも頭の中は返済のことばかりで失敗も最近は多くなっていました。

明日からまた気を引き締めて、頑張って働きたいと思っています。

長文になってしまいましたが、本当に有り難うございました。

これから色々とお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

                            山中 佐代子

 「お知らせ」 

司法書士を募集しております。詳細はお問合せください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 06:11:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.